HP ENVY100・メールdeプリント成功♪

ネットにつながるプリンター HP ENVY100、プリンターがFAXみたいにメールを受信してプリントしてくれる機能・メールdeプリント
簡単にできたよ!

ワイヤレスネットワークに繋がった後は、
HP ENVY100のココをポチッとすると、

HP ENVY100

Sponsored Link



HP ENVY100のメールアドレスが表示されるので、

HP ENVY100

そのメアドにメールを送るだけ♪

まずは、MacBook Pro から 写真を添付して送ってみました!

HP ENVY100

出てきた!

HP ENVY100

添付した写真もちゃんと!

HP ENVY100

その後、送ったメール元に報告のメールが届きました♪

HP ENVY100

今度は調子にのって、iPhone3GSからだよ~ん♪

HP ENVY100

HP ENVY100

こちらも難なく成功♪

HP ENVY100

そしてiPhoneにも成功メールがっ!

HP ENVY100

HP ENVY100は、パソコンにも接続せずにメールを受信してプリントしてくれる超ベンリモノ!

家のリビングにあれば、留守にしている時に家族に確実に連絡したいときに便利!
メールだと気がつかれない時があって、後でメールしたのに!なあ~んて話しになるときがあるんですが、
プリントされた紙は、メールよりも気がつかれそう♪
また、出先で気が付いたときにもプリントしておけるし、
添付した写真までプリントできるのはスゴイ!
文章で説明するよりも、一枚の写真で解決するときもあるし!

きゃー 楽しいじゃん♪ メールdeプリント

ただのプリンターだと思っている人がそばにいて、いきなりプリントされたらビックリされそうで愉快♪愉快♪
ああーーすみません♪ 機能を楽しむよりイタズラを考えてしまいましたorz

んなワケで、とっても楽しいプリンターだなぁ♪HP ENVY 100

まだまだ愉快なことがあるから、まだまだ遊ぶよ♪

HP ENVY 100

【HP ENVY100関連エントリー】
スタイリッシュなHP ENVY100!ファーストインプレッション!
HP ENVY100のドライバをwindows7のパソコンにインストール
HP ENVY100・メールdeプリント成功♪
HP ENVY100 アプリdeプリントでぐるなびレシピをプリントしたよ♪
HP ENVY100をiPadとiPhoneで使ってみました♪


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする