名入れギフトはハートが伝わるね♪

今、お歳暮が一段落し、クリスマスのプレゼントと、12月はプレゼント月間ですね♪
いつも贈ることでメイッパイで、受け取る人のことは二の次・・・
そんな、アタシが目が覚めるようなサイトがありました。。。

そこには・・・

大切な人が感動するプレゼントの条件は
「贈り主がいかに自分のことを想いながら選んでくれたかが伝わりやすいこと」

と、書かれてありました。

うわー
『ビール好きだからお歳暮もビールでいいよ!』
程度のアタシは猛反省・・・
心が伝わるギフト、せっかく贈るなら、そんなギフトを選びたいと思いました。

名入れギフト.com 

Sponsored Link



これは、名入れギフト.comさんの商品のひとつ・名前の入ったマグカップ。
これ、いきなり彼とかにもらったら号泣もの♪
プレゼントってお店でチョット買ってもイイわけでしょ!
それをワザワザ注文して名前を入れてくれるなんて!
まぢ、愛情感じます!

名入れギフト.com

後ろもかわいい♪
なんともいえない可愛いハート♪
あまり見たことない、可愛い形です♪

大きさはカナリ大きめ!
なので、コーヒーカップとしてコーヒーを作ったら400ml近くできます!
350mlのペットボトル以上!
朝、コーヒー入れたらお昼までもちそう
嬉しい♪

名入れギフト.com

持ち手もしっかり大きいし、使いやすい♪

と、アタシは思うのですが実際に、もらったら使えないなぁ。。。
壊すのが怖くって・・・
そしたら、ペンたてとか飾りものにするのがいいね♪

この マグカップは I LOVE シリーズのもの。
このシリーズには、

◆ ゴルフボール 12球セット
◆ 帽子
◆ネクタイ
◆長袖Tシャツ

が、あります。

ネクタイとかは、かなりウケそう♪
愛情が満載で!

I LOVE シリーズの詳細

【名入れギフト.com】1点からおつくりする、名前を入れたオーダーメイドギフト
記憶に残るハートフルなプレゼントを贈るのに最適なサイトです。

スポンサーリンク

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする