学芸会の写真をフォトブックにしてみました!

次男の学校の学芸会は二年に一度。
5年生の次男にとっては、小学校最後の学芸会でしたweep
なので、D5000でガシガシ撮ってきたんですが、その写真をもっと思い出に残るものにと思い、フォトブックにするためにフジフイルムモールにオーダーしました!

まず、フジフイルムモール のサイトに入り、

F1 

Sponsored Link



フォトブック デザイン簡単作成タイプを選び、

F2 

フォトブックを作成する をクリック!

F3

自分の作りたいタイプをクリック

F4 

背景デザインテーマを選択し、

F5

イメージを見ます

F6 

画像をアップロードをクリックして、画像を選び、アップロードします

F8

F9 

アタシは、アップロードが簡単になるように、予め一つのフォルダーにアップロードする写真をまとめておきました。

F10

アップロードが終わったら、写真の縦横を確認します!
ここで間違うと大変!なので、しっかり確認しました!

F13

F14 

表紙のレイアウトと表紙に使う写真を選びます!

F16

F17 

出来上がりをプレビューします!

F20

なかなか イイ感じですなぁ~♪

気に入ったら購入手続きにはいります。

F21

オーダー完了しました♪

F22

とっても楽しい作業でした♪

フォトブックが届いたら、また、ご披露しますね♪

アタシがフォトブックをお願いしたお店は、フジフイルムモール
「フジフイルムモール」は、フジフイルム公式オンラインショップです。

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする