大人ディズニー魔法モバイルが楽しすぎる!

先日、ディズニーモバイルのブロガーミーティングがあり、
小学校の卒業文集に『ミッキーマウス』のコトを書くほど、幼い頃からミッキー好きだったアタシは、ウキウキで参加させていただきましたの♪

ディズニーモバイル 

Sponsored Link



会場には、『魔法使いの弟子』のコスチューム姿のミッキー マウスがアタシを出迎えてくれ、テンションは上がりっぱなし♪

ディズニーモバイル

そして、ティガーはぴょんぴょん跳ねずに、どっしりと貫禄ある姿。

ディズニーモバイル

いやん楽しい♪

今回、楽しく遊ばせていただいたディズニーモバイルは、11月12日に発売されたCCD800万画素のカメラを搭載した DM007SH と、
ディズニーモバイルDM007SH

12月10日から発売される DM008SH 。
ディズニーモバイル

DM008SHは、ディズニーモバイル初の5色展開
どの色も大人カワイイので迷ってしまいます(^^;)
また、ミッキーの形のラインストーンも小さいけど印象的!

flair ディズニーモバイルはソフトバンクから!

ディズニーモバイル

ディズニーモバイル 

キャリアがソフトバンクなので、ソフトバンク同士の通話料無料などのソフトバンクならではのステキな使い道もあるんです。

アタシ的には ○○○@disney.ne.jp のメアドが欲しいな♪と!
ディズニーモバイルのメアドには、disneyが入るんですって!
ノーマークでした!
自分のメアドに『disney』が入っちゃうなんて、チョー自慢!
やっぱし 欲しいな!ディズニーモバイル!

また、細部にまでディズニーなんですよ!
ケータイのSIMカードにまでミッキーなんです♪

ディズニーモバイル

もー買うしかないでしょ!って思っているアタシのケータイはdocomo。。。
家族とのファミ割の縛りが合って、なかなか思い切れずにいるんですが、
ディズニーモバイルの『のりかえ割』でいただけるグッズが『お父さんもの』ではなく、ディズニーのオリジナルもの♪
コチラもイイ♪
紹介してもオリジナルグッズがもらえるので、ディズニーモバイルを買いたいと思っている人は、アタシに言ってくださいね~(笑)
iPhoneユーザーでも紹介してイイのかしら?
ディズニーモバイルも欲しいけど、オリジナルグッズにも超心惹かれてしまいました♪

今回のブロガーミーティングでは、ストラップもこだわってくださっていたんですよ!

ディズニーモバイル

分かりますか?
左上の Disney mobile のロゴ♪
持って帰りたかったワン!

ディズニーモバイルには、ディズニーならではの可愛いコンテンツが沢山あったので、別エントリーに書きますね♪

明日からテレビで流れるCMも見せていただいたんですが、梨花ちゃんがとってもカワイイ♪
CMを見るのも楽しみ♪

【ディスニーモバイル】お申し込みはソフトバンクオンラインショップで!

【ディズニーモバイル Disney Mobile関連エントリー】
大人ディズニー魔法モバイルが楽しすぎる!
[ディズニー モバイル]カメラ機能のフォーカスマークがかわいい♪
ディズニー モバイルは隠れミッキー満載♪
ディズニーモバイル DM008SH ベールビュー設定の仕方
ディズニー・モバイルDM007SHの充電はdocomo・FOMAのACアダプタを使える!
ディズニーモバイル Disney Mobileはパッケージから可愛い♪
Disney Mobile DM 008SHについているフォトきせかえメーカー
ディズニーモバイル DM 007SHでワンセグを楽しむ
ディズニーモバイル DM 007SHでTwitterを楽しむ
ディズニーモバイル DM009SHが届いたけどDM007SHはサヨウナラTT

 





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪