旅人は持つべし!アメリカン・エキスプレス・カード!

アメリカン・エキスプレス初のブロガーミーティングでは、アメリカン・エキスプレスの新しいサービスを教えていただきました♪

空港のラウンジサービスの拡大!

アメリカン・エキスプレス・カード

アタシは、空港のラウンジは 『ゴールドカード』以上のオーナーが利用できるものだと思っていました。
アメリカン・エキスプレス・カードは、ゴールドではない、『緑のカード』でも利用できるんですって!

Sponsored Link

また、同伴者も1名ですが、一緒に利用できる!
ってコトは、アタシも同行者の誰かが持っていれば利用できるんですね♪
おーー これは現実的!

で、利用できる空港の多いこと!

アメリカン・エキスプレス・カード

飛行機を乗るときって、絶対に遅れちゃイカン!し、搭乗手続きに手間がかかるイメージがあって、出発時間の一時間前には着いていないと落ち着きません。
で、早く着きすぎて時間を持て余すんですが、ラウンジを無料で利用できるのはイイですね♪
アタシの場合は快適過ぎて乗り遅れそうですが(^^;)

羽田空港での国際線利用者エアポート送迎サービス
エアポート送迎サービスは、
海外旅行の行き帰りに、提携タクシー会社(MKグループ)の車をカード会員専用でチャーター。
利用可能地域内の指定の場所と空港との間を格安の定額料金で乗れるシステム。

アメリカン・エキスプレス・カード

以前は成田・中部・関空で実施されていたエアポート送迎サービス。
羽田空港が国際化されたというので、羽田空港にもエアポート送迎サービスを10月31日(日)より開始したそうです。

手荷物無料宅配サービスが往復利用可能に

アメリカン・エキスプレス・カード

以前は帰国時のみの手荷物宅配サービスが、出発時にも利用可能になり、
手ブラで空港まで行けるサービスが始まったそう。
そりゃ~いいわ♪
大きな荷物って、電車の中でも肩身が狭いもの。
それが、無料で宅配してくれるなんて!
スバラスイ♪

航空便の遅れによる出費の保障
テレビでよく見る、交通障害による足止め。
心のイライラもあるだろうし、金銭のムダな出費、踏んだり蹴ったりですが、
急なホテル宿泊とか保障していただけると心強いですね!
手荷物の遅延や紛失で負担した衣類や生活必需品の保証もあり、もしもの時にはありがたい保障だと思いました。

ポイントをマイルに移行できる
アメックスは航空会社11社と提携し、アメックスのポイントをマイルに移行することができます。
アメックスのポイントは
100円 = 1ポイント
目安もお聞きしました。

ヨーロッパ 往復 ファーストクラス ⇒ 15万ポイント

アメックスカードで1500万円お買い物すればイイだけですwww
ワタシハアリエナイ・・・

いや~ でも旅行大好きな人には絶対にイイですよね!お買い物のポイントで飛行機に乗れるんですから♪ ちなみに、日本国内だと120万くらい使うと往復運賃が出るそうです!
アメックスを持って、公共料金や電話関連・お買い物の支払いを集中させたら夢ではないかもね!

アタシがアメックスを持つには、とりあえず無職からの脱却ね♪
アメックスを持ったら、公共料金やスーパーの支払いをカード払いにして、目指せ国内旅行♪

・・・・・スミマセン・・・アメックスなのに妄想がちっちゃくってorz

★アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード

ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールドカード

【アメリカン・エキスプレス・カード関連エントリー】
賢いカードの使い方!アメリカン・エキスプレス初のブロガーミーティングに参加しました!
旅人は持つべし!アメリカン・エキスプレス・カード!
アメリカン・エキスプレス・カードの利用状況やポイント数が確認できるiPhoneアプリ

スポンサーリンク

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする