[らでぃっしゅぼーや]のだしは優しい美味しさ

らでぃっしゅぼーやを利用するようになってから5年くらい経つでしょうか?
有機・低農薬・無添加ということで、手抜き主婦の私としては、家族の健康維持に助けていただいているという感じです。
それよりもなによりも届けていただけるというのも、お気に入りの理由。

野菜で有名ならでぃっしゅぼーやですが、実は、私のお気に入りは、野菜以外だったりします。
特に大好きなのは牛乳・地球まるごとごっくん牛乳900ml
フタを開けると浮いている生クリームが大好き!
家族の誰よりも先に開けて、スプーンですくって舐めています
地球まるごとごっくん牛乳は、生クリームが浮いているほどだから重い感じの牛乳かと思いきや、サラッと軽いんです。
なので、夏場でもゴクゴク飲めるんですよね。

そして、らでぃっしゅぼーやの調味料が我が家の味。
無添加のお出汁は、嫌味が無い優しい美味しさ。
切らすと家族からクレームが出るほどです。

らでぃっしゅぼーや 

Sponsored Link



野菜ブイヨンはチャーハンの味付けに一年中大活躍なんですが、
これからの手抜き料理の代表・ポトフの味付けには欠かせません!
ジャガイモ・玉ねぎ・ニンジン・キャベツ・ソーセージとらでぃっしゅぼーやの野菜ブイヨンを鍋に放り込んで煮るだけ♪
その間、ネットで遊ぶアタシ♪
ホント!助かります!

らでぃっしゅぼーや

らでぃっしゅぼーやの野菜ブイヨンには塩味も付いているので、後で味を調えるだけ♪
簡単に我が家の母の味(?)の出来上がりです♪

また、和風顆粒だしは、煮物にお味噌汁と毎日の食事に欠かせないのですが、、国産の安心・安全な素材を使っているので安心して使い続けています♪

らでぃっしゅぼーや

らでぃっしゅぼーや

先日参加した『バリューコマースEXPO 2010』では、今まで利用していなかった らでぃっしゅぼーやの調味料 も展示されてありました。

らでぃっしゅぼーや

奥が深いなぁ!らでぃっしゅぼーや!
今度、注文してみよう♪

らでぃっしゅぼーや

らでぃっしゅぼーやのHP >>> 野菜宅配サービス、お試しサービスはこちら


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪