優柔不断の私にピッタリ!三種類セットのクリスマスケーキ♪

毎年毎年悩むのがクリスマスケーキの味。
で、無難に生クリームで落ち着くんですが、なんとなく消化不良気味・・・
ところが先日の『バリューコマースEXPO 2010』でベルーナグルメショッピングさんのブースで、なんと、三種類のケーキがセットになったクリスマスケーキを発見!
嬉しくなっちゃいました!

セットの内容は・・・

チョコレート
ベルーナ グルメ 

Sponsored Link



ベルーナ グルメ 

イチゴのショートケーキ
ベルーナ グルメ

ベルーナ グルメ

そして・・・

モンブラン
ベルーナ グルメ

ベルーナ グルメ

アタシはモンブランが大好きなんですが、
モンブランのクリスマスケーキって、あんまり見ないですよね!
それに、子供たちはドチラかと言えば、チョコレートかショートケーキ。
アタシの意見が通るワケないので、このようにセットでくるのは嬉しい♪

監修は「ポーズカフェ」のパティシェ 三村 勝己さん
スイスのリッチモンド製菓学校で菓子作りを学んだ有名バティシェ!
パティシェ 三村 勝己さんのケーキを三種類も楽しめるとっても贅沢なセット♪
ベルーナグルメショッピングさんならではの嬉しいクリスマスケーキでした!

【ベルーナグルメショッピング関連エントリー】
京都洛西の名店『京料理・わた奈べ』のおせちが安い!
優柔不断の私にピッタリ!三種類セットのクリスマスケーキ♪
「陳建一&菰田欣也プロデュース 本格四川料理」は急なお客さんのおもてなしに最高!