便利なファッションアイテムVelopsで遊ぶ♪

ネットで見るより、うーんと楽しいマルチファッションアクセサリー『Velops』アジャイルメディア・ネットワーク さんのキャンペーンに当選して、いただいちゃいました♪

Velops

なんと、この『Velops』は、イロイロ考えれば考えるほど使い道が広がる、驚異のファッションアイテムだったんですよ!

 

Sponsored Link

一見、一枚の布かな?って思ったんですが、筒状になっていました!
コレがオモシロ変身の秘密だったりします!

Velops

ではでは、このVelopsを使って、帽子を作ってみせましょー!

one まずはVelopsを裏返しにします
Velops

two 真ん中あたりをキュッとねじります
Velops

three 片方をもう片方の方に被せるようにします
Velops

four これでもう帽子の出来上がりです♪
Velops

端を折り上げるのもイイかも♪

Velops

アタシのアシスタントさんに被ってもらいましょー!

Velops

Velops

サクッと作ったワリには、ちゃんと帽子になっているでしょ!

その他にもイロイロ楽しめそうなんですが、

Velops

母が首に巻いたとたん、とっても暖かくって離せなくなっちまったというので、母の首から離れません。
肌に付けるものにはウルさい母ですが、とっても気に入ったようです。

ポリエステル100%のマイクロファイバーを使用。
軽くて非常に肌ざわりがよく、髪の毛の1/100以下の細さのマイクロファイバーがひとつひとつの繊維の間に空気を送り込むことにより、速乾、吸湿機能に優れています。
HPより引用

これから寒い冬に向かうワケですが、『Velops』をバッグに入れておくことで、首に巻いたり・マスクにしたり・帽子になったりと活躍してくれそうです!

VeLopsのオンラインショップ


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪