SUUMOスーモくんに会ってきたよ♪

テレビで気になっていた SUUMO(スーモ)くんに会っちゃいました!

スーモ 

Sponsored Link


『バリューコマースEXPO 2010』で初対面しちゃいました!

そこで、スーモくんのプロフィールをいただいたのでご披露♪

house SUUMO(スーモ)くん プロフィール
出身:スーモ星 
   (木星の近くにある。地球からもチラ見できるそう)
年齢:10030歳 
   (地球年齢だと30歳くらい)
性別:オスーモ
性格:シャイでまじめで几帳面。
   好奇心旺盛で勉強熱心。
   でもちょっと おっちょこちょい。
憧れの地球にやってきたものの、どこに住むか?まだまだ住活中。

おーーー お部屋探しは 『住活中』 と言うのね!
知らなかった!

で、ブースには、スーモくんの家族(?)もいて、

スーモ

みんなカワイイよ♪

ところで、スーモくんのサイトですが、

SUUMO

全国規模のお部屋探しができるんですね♪

北海道に住んでいても沖縄のお部屋を探せたり

ピンポイントで地域を限定することもできます。

別に 引越しを予定していなくっても、今の相場を知ったり、どんな部屋があるのかを妄想するのも楽しいかも♪
お部屋さがし遊び♪♪♪

またスーモくんのサイトには、家を借りた人や買った人の体験談もあるので、参考になりますよ。

ウチにはチワワがいるので、こんな物件から探してみようかな♪
▼ ▼ ▼

スーモくんのTwitterアカウントを見つけたよ!
さっそくフォローしました(^ ^)

 

スポンサーリンク

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする