大きいサイズのスマートヒート

太っていると寒さを感じないというのが定説なのか、
大きいサイズのヒート系の衣料って少ない感じがします。

そんな中で見つけたセシールさんの大きいサイズのスマートヒート
ありがたや~~~♪

スマートヒート 

Sponsored Link

夏場の薄着は隠しようが無いけど、
厚着の季節は、着膨れで太っているの(?)なあ~んてポーズしたり、
そんなに苦労するならダイエットしろよっていう話しなんですが、
まっ、そんな意気地も無いので着ヤセして見せる衣服を冬場は探したりするワケです ; ;

そんな中で見つけた セシールさんの スマートヒート(Smart Heat)

せっかくなので、一番大きいサイズをお願いしてみました♪

スマートヒート 

4L ~ 5L
くはっ! デカすぎた!

スマートヒート

縁側にイッパイイッパイ!

インナーとはいえ、表に出がちなところは、アウターのようにキチンと処理されてあるので、

スマートヒート

万が一出ていても、(ババシャツ?出てる・・・)なあ~んて思われずに済みますワ♪

それにとってもお安いのに(S ~ LLは990円 3L ~ 5Lは1190円)縫製はしっかりキレイに縫われていますよ!

スマートヒート

織り目もしっかりしていて高級感♪

スマートヒート

見た目、デカそうですが、着てみました♪

(写真は恥ずかしいので非公開・・・m(_ _)m)

おーーーコレなら丈が長いので、Gパンから背中やパンツ丸見えなんてコトがなさそう♪
冬場に背中が出ているところを見ると寒そうだもんね。
せっかく暖か系衣料を買っても、丈が短くっては防寒にはならないものね。
長めの丈は、暖かな衣料の基本だと思います♪

それに・・・ふむふむーーおーあったかい♪

よし、今度はチョット下の3Lを注文しますよ!

スマートヒートはムックが宣伝部長です >>> スマートヒート×ムック


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪