シャーク スチーム ポータブルがあれば私の掃除嫌いが直るかも^^

掃除が嫌いです。。。
でも、新潟の実家と東京の自宅、掃除しなければいけない場所が私には沢山あります。。。
誰も助けてはくれません。。。
一人でやるしかないのです。。。

で、夜が明けきらない早朝、テレビをつけると私にとっては魔法の杖にも見えるシャーク スチーム モップがっ!
あー 欲しい。。。欲しい。。。で一日が始まるのです。

そんな私は、『バリューコマースEXPO 2010』で、とうとう本物を見てしまったのです!
それも、セイン・カミュさんまでが大絶賛しているところを!

シャーク スチーム ポータブル 

Sponsored Link



思わず私は、ずーと憧れていたシャーク スチーム モップのほうではなく、
セイン・カミュさんに夢中になり、シャーク スチーム モップを忘れ、イケメンぶりにボーとしてしまったんです。。。
気が付けば、レビューを書くために必要な写真はなく、途方にくれていたところ、
ショップジャパンの優しいお姉さんにいただいた、サンプル集を思い出し、
『おっ! これで書ける!』
と、胸をなでおろしたのでした。。。

以下、全てショップジャパンさん提供の写真です。

シャーク スチームポータブルは、100℃をこえる高温ドライスチームを汚れに向けて噴射するだけで汚れを落とす掃除用具。
洗剤も使わないので洗剤代が節約になるし、洗剤残しも気にならないんですよね。

水を入れて、コンセントに差し込むだけという使い易そうなところも魅力です。

シャーク スチーム ポータブル

高温がダメなところ以外は安心して使えるんですよね。

たとえば・・・・

電子レンジの中

シャーク スチーム ポータブル

時々、電子レンジの中に水を入れた容器を入れ、チンして水蒸気を出し、それで電子レンジの中を掃除するんですが、取りきれない汚れがあって、放置していたら、取れなくなっちゃったんです。
ぜひ、シャーク スチームポータブルの高温スチームで取りたいな!

洗剤を使うワケではないので、食べ物を入れる中と、普段は洗剤を使っている外側も、そのまま掃除ができるんです。

シャーク スチーム ポータブル

そして、見たくはない台所の排水溝

SSP_K05

普段は、ヌメリを一気に溶かす強い洗剤を使っているんですが、
それって環境に優しくないですよね。
でも、シャーク スチームポータブルだと洗剤を使わないので環境にも優しい♪
私の後ろめたい気持ちも晴れます!

シャーク スチームポータブルには、用途別にヘッドがあり、よりきめ細かな掃除ができるんです。

角型ヘッド
シャーク スチーム ポータブル

シャーク スチーム ポータブル

壁や床などの広い場所・広範囲をより効率的に掃除します。

筒型ヘッド
シャーク スチーム ポータブル  シャーク スチーム ポータブル

シャーク スチーム ポータブル

蛇口や家具の隙間・狭い場所に!

また、噴射ノズルはダイレクトにスチームを噴射することで汚れを取ります。
ブラシヘッドも付いているので、ゴシゴシこすりながらスチームを噴射して汚れを取り去ることができます!

リアルで見ると、ホント、欲しいなぁ~って思います♪
コレがあれば、キレイなお家に住めるのに。。。

詳細は >>> 【送料無料+ビッグブラシ付き! 〜8/17 9:59】シャーク スチーム ポータブル(スチームクリーナー モップ 掃除機パーツ)【Shop Japan(ショップジャパン)公式】【正規品】


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする