相模屋のクリーミィとうふはスプーンで食べる

相模屋のクリーミィとうふをスーパーで見つけたので購入しちまいました♪

相模屋 クリーミィとうふ

スプーンでって書いてあるけど、お箸だけでも大丈夫だよね♪
なあーんて思って食べ始めたんですが・・・

Sponsored Link

相模屋 クリーミィとうふ

ここは、オススメ通りにワサビをのせて♪

相模屋 クリーミィとうふ

お醤油をかけて♪

相模屋 クリーミィとうふ

いただきまーす♪
って食べようとしたら・・・・・

相模屋 クリーミィとうふ

とってもお箸では掴めませんorz

すみません m(_ _)m コーサンです。
スプーンで素直にいただきます♪

ホント!とってもくりぃ~みぃ~♪
トロトロで美味しい♪

湯葉をお口いっぱい含んだ感じ♪
美味しいな♪

また、買って来よう♪

相模屋食料さんのサイト

【相模屋食料さんの豆腐関連エントリー】
相模屋食料さんの豆腐とか厚揚げとかいっぱい届いて大変!と長男からメールが来ました!
相模屋食料さんのなめらか木綿は調理によって食感が変わる♪
相模屋食料さんの焼いておいしい絹厚揚げははんぺんぽくって美味かった♪
相模屋のクリーミィとうふはスプーンで食べる


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする