博多久松おためしおせちで早くもお正月気分♪

おせちが売れているらしいですねー!今から!
既に完売のものも続出で、なんとなく既に乗り遅れ感というか負け組のような気分だったんですが、
今回、『博多久松おためしおせち』を早くも試食!勝った感まんまんなんですが・・・アタシ♪

『博多久松のおせち』は、4年連続で楽天グルメ大賞受賞という大人気のおせちなんですって!

ネットの世界って、急に波が来たら、今までモノが押し流されてしまうので、
4年も連続大賞って驚異的ですよね!

それでは驚異的人気の『博多久松のおせち』のおためしおせちで一足早く、お正月気分に浸りたいと思いますです♪

博多久松

Sponsored Link

博多久松おためしおせちは、通販おせちの味付けや届いた状態がどんなものか不安に思う方の為に、博多久松のおせちの定番品を詰めたもの。
アタシは、博多久松さんのおせちは初体験だったので、到着するまでワクワクしてました♪

おためしとは言え、全部で11種類。
試食には十分すぎるほどの量♪
ぷちお正月気分ですな♪

小皿に乗っけてみました♪

博多久松

お一人さまなら、コレだけで新年をお祝いできそー!

ひとつひとつお味見していくと・・・

なにはともあれ 海老
博多久松

色が鮮やかでキレイな海老の艶煮。
生きたまま釜で煮て味付けしたもの

金団 と 栗甘露煮
博多久松

一見、栗きんとんかと思ったんですが、
金団は一旦焼き芋にして甘みを凝縮したものだそう。

完熟梅の甘露煮 と ひすい若桃
博多久松

さっぱりとした甘み♪
箸休めに最高のサッパリ感♪

いかの明太和え
博多久松

博多の名物といえば明太子!
おつまみにもご飯にも合う美味しい逸品でした!

鮭西京焼
博多久松

脂ののった鮭と西京味噌のコラボは最高でした♪

ばい貝旨煮
博多久松

実はアタシ、ばい貝大好き♪なんですよっ!
生でも煮たのでも焼いたのでも!
博多久松さんのばい貝は、とっても柔らかくて高齢の方でも美味しく食べれるばい貝だと思います!

伊達巻
博多久松

ふっくらしていて、口の中でとろける美味しい伊達巻でした。

焼豚
博多久松

豚肉の旨味が凝縮された、脂が気にならない焼豚。
どんどん食べれます!

黒豆
博多久松

皮まで柔らかく、食べだしたら止まらない美味しさでした!

いや〜 どれも美味しくいただきました♪
味付けも濃くなく・薄くもなく、お酒のおつまみにもごはんとでも合うし、
今回、高齢の母と小学生の次男と三人で試食したんですが、みんなが美味しいって夢中になって食べてました。

で、
『どれが一番美味しかった?』
って聞いたんですが、どれとは決めつけられないほど、どれも美味しかったって言うんですね。
アタシは、ソコが人気の秘密なのかな?って思いました。

お正月って、家族が集まるので、みんな味の好みがびみょーに違うし、
みんなが喜んで食べるおせちは、用意する側としても、頼りになる逸品だと思いました。

私にとって、おせちの試食は、お味以上にイロイロと考える、いー機会でした!

で、さぁーて、どーしょう?
お正月に、おせちって買ったことがナイんですよね。
手抜きって言われないかしら?
でも美味ければいいかー!

4年連続楽天グルメ大賞の博多久松のおせちの詳細





【スポンサーリンク】
  

博多久松おためしおせちで早くもお正月気分♪” への2件のコメント

  1. 博多久松のおせち、美味しいですよね!
    うちの家族には大人気です!
    今年は和洋折衷おせちを注文する予定です。

  2. 食いしんぼう通さんへ
    コメント ありがとうございます!
    私は初めて『博多久松のおせち』を食べたんですが、
    大人も子供も美味しく食べれるおせちでした。
    ホントに美味しいおせちですね♪

コメントをどうぞ♪