モバイル兼メインパソコンにするなら14インチがいいのかも

lenovo IP U450pをモニターとして使わせていただいているんですが、
生まれて初めての14インチ画面のノートパソコンだったんです。

使う前は、
(なんだか中途半端だなぁぁぁぁ・・・)
なあ~んて思っていたんですが、使い始めたらトッテモヨイ!!
食卓テーブルの隅でも、ちょこんと置いてもメッチヤ働いてくれるし、
先日、新幹線で広げた時だって、私が持っている15インチワイドの他の子とは違い、
なんだかモバイルっぽくって(?)、デキる女っぽいではあーりませんかっ!

lenovo IP U450p

Sponsored Link

lenovo IP U450p

ねっ、多忙を極めて新幹線の中にまで仕事を持ち込んでるキャリアおばさん♪みたいでしょ!

で、普段はvistaもMacも15インチで、大きいほうが使いやすいぜ!重たいけど・・・トホホって思っていたんですが、
14インチって、そんなに小さい感じはしません!
むしろ、lenovo IP U450pを使い始めてからは、他の15インチの子たちの画面が広すぎぢゃない?っていう感さえあります。
もしかしたら、ノートパソコンだったら15インチまでなくってもイイのかも。なんて思うようになりました。

普段持っている女子っぽいバッグにもピッタリだし、

lenovo IP U450p

メモリも4GBもあるので、持ち歩きも作業もラクラク!
もしかしたら、メインになりうるパワーがあって、モバイルとして持ち歩くサイズは、14インチがベストサイズなのかな~ってlenovo IP U450pを使わせてもらって感じています♪

lenovo IP U450p

ほ~ら、新幹線のテーブルにもピッタリでしょ!

レノボ・ショッピング キャンペーン情報

【lenovo IP U450p 関連エントリー】
lenovo IP U450pでブログをエントリー
モバイル兼メインパソコンにするなら14インチがいいのかも


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする