ソフトバンクさんからもらったiStandが使いやすい件

『バリューコマースEXPO 2010』のソフトバンクさんのブースで、
iPhone用の、とっても使いやすいスタンドをいただきましたよ!

これぞ、The iStand!

iPhone

こんな、てるてるぼうずみたいな風貌で大丈夫なんかい?
って思ったものの・・・

Sponsored Link



iPhone

ナカナカ頼りになるヤツでして、
アッという間にアタシの大切な大切なお友達になってしまいました!

iPhone

仕組みとしては、吸盤でiPhoneをくっつけ、立たせるというもの。

iPhone

おーーー 有りそうで無かったなぁー!
それに、結構しっかりしている♪

横にすると、

iPhone

次男がYouTubeを見るときにイイなぁ~♪
なにしろ、時々、持ってて!なんて人を使おうとする次男。
この てるてるくん(勝手に名付けてる!)のお陰で、次男がYouTubeを見る時のiPhone持ちから開放される♪

で、吸盤式だから、iPhoneをカバーから外してからツルツルの裸にしなきゃ使えないと思っていたところ、

iPhone

私が普段使っている、ちょっとザラザラしたケースに付けてみると・・・

iPhone

ちゃ~んと使えましたわ♪♪♪
iPhoneを裸にしなくっても、iStand てるてるくん(実際の商品名ではありませむ)を使える!
いやー便利♪便利♪

ソフトバンクさん、ありがとうございました!

ブースには、iPhone4のグッズとかも展示されて

iPhone  iPhone

とってもキレイなケースなんだけど、iPhone3GSのアタシは使えなくって残念ぢゃー!
いいんだもん、iPhone4はホワイトにしか興味がないんだもん!と強がってみる・・・・・
でも、iPhone4の写真の美しさとか、めっちゃウラヤマシイー!
いやいや、アタシが買い換える時には、iPhoneはもっと進化しているからイイんだもん♪

【VC EXPO ソフトバンクブース関連エントリー】
ソフトバンクさんからもらったiStandが使いやすい件
携帯電話番号ポータビリティ MNP を利用したときのコトを思い出してみる
SOLAR HYBRID SoftBank 936SHは太陽エネルギーで充電する携帯電話

iPhone関連エントリーはコチラ

iPad関連エントリーはコチラ

◆ソフトバンク関連エントリーはコチラ

【ソフトバンクオープンDAY関連エントリー】
ソフトバンクからXperiaより高性能なアンドロイド携帯【HTC Desire X06HT】を発売!
ソフトバンクオープンDAYでお父さん犬に会ってきました♪

【ディズニーモバイル関連エントリー】
大人ディズニー魔法モバイルが楽しすぎる!


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする