ゴージャスな金箔入りコスメが驚異的に売れているらしい!

永遠の美をもたらすといわれている金。
金を贅沢に配合したゴージャスなコスメを体験しちゃいました!

コラーゲンリフト 

Sponsored Link



先日の『バリューコマースEXPO 2010』に、オージオさんのブースで、発売前から話題のコスメ・ビタナリッシュコラーゲンリフトを体験させていただきました!

なぜ発売前から 『ビタナリッシュコラーゲンリフト』 が話題になったかというと・・・
発売先のオージオさんは、コスメのネット通販で多くの支持を集めている会社。
オージオユーザーに『ビタナリッシュコラーゲンリフト』の発売を告知したところ、
多くのオージオファンから火がつき始めたそう!
そして、発売から一ヶ月で25,000個も売れたという脅威のコスメ!

なぜ、そんなに人気があるのか、お聞きすると・・・

金の成分である ナノコロイド・金箔・ゴールデンカモミールなどが、
老化の原因である肌の酸化にアプローチしてくれるんだそうです。

また、同時に配合されているコラーゲン。
体に存在するたんぱく質の1/3がコラーゲン。
たるみの原因はコラーゲン不足によるもの。
老化によってコラーゲンの生成力が弱まり、たるみ になるそうです。
コラーゲンを補うのがエイジングケアの近道。

_DSC0393

ということで、金箔とコラーゲン!
最強のコスメだったんです!

では、さっそく黄金のコスメをアタシの肌に降り注いでいただきやしょー!

コラーゲンリフト

金箔が沈んでいるのがわかりますか?
これを肌に擦り込むワケです!
なんてゴージャス! なんて贅沢!

_DSC0397

こちらは↓、ビタナリッシュ コラーゲンリフトクリーム

コラーゲンリフト

写真では上手く撮れませんでしたが、コチラも金箔入り!
ナノ化した金コロイドが肌の角質層で大活躍してくれ、リフト感を実感させてくれるんだそうです!

使い方は、額・頬・ほうれい線を展ばすに内側から外側へ、
下から上へ引き上げるように伸ばすように馴染ませるのがコツだそう。

『ビタナリッシュコラーゲンリフト』は、基礎化粧品ですが、金箔がキラキラ輝いてくれて、肌を輝かせてくれる効果もあるんですよね!
ちょっとオシャレしたい日なんか、ステキです!

ソープも開けて見せてもらいました!

コラーゲンリフト

とってもゴージャスなビタナリッシュコラーゲンリフトですが、トライアルセットもあるので、
気軽に体験できそうです!

トライアルセットはゴージャスなバラのエコバック付き♪ コラーゲンリフト

実物はとってもキレイでしたよ!

ビタナリッシュコラーゲンリフトのトライアルセットの詳細はコチラ


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪