EPSON エプソン カラリオ EP-803Aで写真を簡単に焼き増ししたよ♪

写真の焼き増しは、元のデータが無ければ出来ないとばかり思っていましたが、
エプソン カラリオ EP-803Aは、写真さえあれば簡単に焼き増しができました!
コレすごいと思う♪

まず、元の写真をセットして。。。

EPSON エプソン カラリオ EP-803A 

Sponsored Link

コピーモードの選択
EPSON エプソン カラリオ EP-803A 

基本設定をしやす

アタシはカラー写真をそのまんまカラーでコピーしたかったので
カラー >>> OK
EPSON エプソン カラリオ EP-803A 

写真コピー >>> OK
_DSC0330 

退色復元
今回コピーした写真は先日プリントしたばかりだったので、とりあえず
オフ >>> OK
EPSON エプソン カラリオ EP-803A

するとカラリオ EP-803Aの液晶画面が原稿の置き方を教えてくれました。

EPSON エプソン カラリオ EP-803A

EPSON エプソン カラリオ EP-803A

_DSC0335 

OKを押すと写真のスキャンが始まります!

EPSON エプソン カラリオ EP-803A 

スキャンされ、スキャンした写真が液晶画面に表示されました!

EPSON エプソン カラリオ EP-803A

おっと! ここで用紙をセットしてないことを発見!
あやうくエラー表示が出るところでした(^ ^;)

んなワケで用紙をセット!

セットしたのは、エプソンさんの純正写真用紙です♪

EPSON エプソン カラリオ EP-803A 

用紙セットは印刷される方を下向きに置くんですよ~!
逆に置くと裏側にプリントされちまいますよー!

EPSON エプソン カラリオ EP-803A 

印刷設定の確認をします。
EPSON エプソン カラリオ EP-803A

ここで、『イヤ違うぞ。こんなんぢゃない!』って思ったら 『メニュー』を押して設定をし直します!

で、よろしければ OK を押し、印刷を開始します!

EPSON エプソン カラリオ EP-803A

お~~速い速い!
あっという間に 写真の焼き増し完了♪

EPSON エプソン カラリオ EP-803A

しかもサイズまで変えることもできましたよー!

EPSON エプソン カラリオ EP-803A

スゴイ♪ スゴイ♪
それもパソコンを使わずにプリンターだけでっ!

いや~簡単でした!

カラリオ EP-803Aがあれば、古くてネガを無くしてしまった写真や、
お友達にもらった写真とかとか簡単に焼き増しできるし、大きくも小さくもできるね♪
カラリオ EP-803Aのコピー機能はママ友にぜひススメたい機能でした!

【EPSON カラリオ EP-803A 関連エントリー】
エプソン カラリオ EP-803A 体験会に参加しました♪
EPSON エプソン カラリオ EP-803Aでもう迷わないカンタンLEDナビ生活を始めます♪
EPSON エプソン カラリオ EP-803A SDカードからの写真プリントは超簡単!
EPSON エプソン カラリオ EP-803A ソフトをインストール!Windows7編
EPSON エプソン カラリオ EP-803A ソフトをインストール!MacBook Pro編
EPSON エプソン カラリオ EP-803A にSDカードを差し込んだらiPhotoが立ち上がった!
MyEPSONに登録してみた!
MyEPSON会員限定!『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』オリジナルプリントコンテンツ!
EPSON エプソン カラリオ EP-803Aで写真を簡単に焼き増ししたよ♪
EPSON カラリオ EP-803Aの無線ラン設定





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪