docomo PRIME series P-03Cがケータイ付きカメラだと思った話

先日、docomoさんは、これから発売されるケータイを発表されたワケですが、
その中でもアタシの琴線に触れちまったイチオシケータイ・docomo P-03C を思いっきりお触りしてきました♪

docomo PRIME series P-03C LUMIX 

Sponsored Link

見た目から既にデジカメ♪
デジカメ大好きな私は見ただけでワクワク♪

docomo PRIME series P-03C LUMIX

早速、調子に乗ってガシガシ撮りまくってきましたよー!

以下、docomo P-03Cで撮った写真 camera

docomo PRIME series P-03C LUMIX

私はP-03Cの元となったデジカメ・LUMIXは使ったことがないのですが、
お友達から飲み屋さんの薄暗い店内でもキレイに料理が撮れると自慢されていたんで、
LUMIXのスゴイ実力は知っていたんですが、ケータイになってもトッテモキレイでした!

ホテルの室内の照明だけでも、こんなにキレイ♪

docomo PRIME series P-03C LUMIX

docomo PRIME series P-03C LUMIX

ムースの気泡までシッカリ撮れました!

デザートのアイスクリームも出された直後の霜までキレイに再現!

docomo PRIME series P-03C LUMIX

で、P-03Cの撮影に夢中になって放置してしまい、溶けてしまったアイスクリームの状態も!

docomo PRIME series P-03C LUMIX

これは、P-03Cの中にある料理モードを使って撮ったんですが、色も状態もそのまんま映し出してくれました!

アタシは、ブログを書くようになって、お外で食事をするときは必ず写真を撮るっていうのがクセになっちまいましたが、
一眼に変えてからは、お店でカメラを出すのがはばかられ、なんとなく消化不良な今なんですが、
LUMIX Phone P-03Cがあれば、小ぶりだし、他のお客さんに迷惑がられずにサクッととれそう!

また、下の写真はぬいぐるみを撮ったものですが、毛の一本一本までクリアに撮れました!

docomo PRIME series P-03C LUMIX 

いや~ これはもはやカメラ付きケータイじゃなく、
ケータイ付きカメラだよ!

その上、ケータイという機能を十分発揮するべく、撮った写真をスグにwebで再現できる機能もあるんですよ!

例えば 『ブログ投稿』

LUMIX

予め設定しておけば、ブログの題名も本文も付けてブログUPが出来るんです!
ブログってモノによっては鮮度が大事だと思っているので、
LUMIX Phone P-03Cがあれば、ガシガシ新鮮なエントリーを投稿できるheart02
アタシの愛用しているdocomoさんのケータイは瀕死状態なので、超欲しい欲しいモードになりました!

発売されたらモニターもさせていただけるようなので、届いたらいっぱいいっぱい愛してあげようと思います♪

docomo PRIME series P-03C LUMIX PhoneのHP



twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする