カワイスギル特製ポーチ付き!DHC薬用カムCホワイトニング トライアルキット

サイトで見て、絶対欲しい!って思ってたDHC薬用カムCホワイトニング トライアルキット特製ポーチ
届きましたよ!

DHC 

Sponsored Link



わーい!
って開けてみると・・・・

DHC

スイミングキャップみたいだよ。。。

広げてみると・・・

DHC

DHC

トライアルセットの3個がチョコンと入る感じ♪

紐をギューと引っ張ると・・・

DHC

かなり、シッカリ閉まります!
紐を縛らなくてもイイ感じ

DHC

ぽってりマンマルかわいい巾着ですよ!

DHC

紐の先にはビーズが付いていて、

DHC

細部までカワイイ♪

このカワイイ巾着は、カムカム果実をイメージしたものなんですって。
カムカムはアマゾン川上流で発見された、赤紫色の小さな果実。
天然ビタミンCの含有量がハンパないそう!

DHC薬用カムCホワイトニング トライアルキットの特製ポーチに大満足のアタシですが、
密かにカムカム果実の効果にも期待しています。
最近、私生活が忙しすぎて、お肌の手入れどころか、先日も手入れが簡単になるために髪をベリーショートにしちまったアタシ。
女捨ててるぜー!って感じです。
でも、髪を短くすると肌の露出が広くなり、肌の汚さが目立つんですよね!
なので、お手入れをサボろうと思ってベリーショートにしたことがアダ(?)となって、
手入れ必須の泥沼に陥ったのですが、DHC薬用カムCホワイトニングのカムカム果実効果を期待しようと思います!

「DHC薬用カムCホワイトニングシリーズ」
天然ビタミンCをとびきり豊富に含むカムカム果実エキス、ポリフェノールたっぷりのカムカム種子エキスのほか、
肌に透明感を与えるビタミンC誘導体と、肌荒れを防いですこやかに整えるアラントインという、2つの薬用成分を配合。
天然成分と薬用成分のダブルの美肌パワーで、しっとりうるおう透明美肌に。今までにないパワフルなスキンケアが実現します。
HPより引用

DHC

アタシのイメージでは効果が期待されるローションとかって、トロみがある感じですが、
DHC薬用カムCホワイトニングシリーズのローションはサラっとして伸びる伸びる!
まだ使い始めたばかりですが、肌に水分が戻ったのか、柔らかい感じになりました!

無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合・弱酸性というのも安心感です♪

クリームもエッセンスもサラッとしたテクスチャー!
年をとると、自分の余計な脂が出やすいので、サラっとしたのが大好きです!
なので、アンチエイジングが気になる世代のアタシにもピッタリなコスメだと思いました!

DHC薬用カムCホワイトニング トライアルキット内容
 ◆DHC薬用カムCホワイトニング ローション 医薬部外品 30mL
 ◆DHC薬用カムCホワイトニング エッセンス 医薬部外品 8mL
 ◆DHC薬用カムCホワイトニング クリーム 医薬部外品 10g
 ◆特製オリジナルポーチ(直径110mm×高さ100mm)


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪