特製ポーチが実用的!DHC薬用アクネコントロール トライアルキット

トライアルキットでポーチが付いているセットが好きです!
てか、おまけが好きです♪

DHC 

Sponsored Link



今回届いたDHC薬用アクネコントロール トライアルキットの特製ポーチは、
トライアルキットを入れて旅行に持っていくのもヨシ♪
お財布代わりにするのもヨシ♪
ブルーディのナプキンを入れて持ち歩くのもヨシ♪
考えれば考えるほど使い道が広がる実用的な特製ポーチ♪
色も水色にチョコレート色のドットもカワイイ♪

DHC

ファスナーも二箇所も付いていて、

DHC

モノが落っこちない♪
とっても実用的なんですよっ!

ってワケでバッグフェチのアタシはついつい特製ポーチのほうに目がいっちゃったけど、
DHC薬用アクネコントロールはスゴイです!
使っています!
なら、トライアルは必要ねーぢゃねー・・・・・とは言わないで!
だって特製ポーチが欲しかったんだもん♪

んじゃ、大切なトライアルキットのコスメの中身!

DHC

左から
DHC薬用アクネコントロール ローション(ふき取り化粧水)
DHC薬用アクネコントロール フェースウォッシュ(洗顔料)
DHC薬用アクネコントロール ミルク(乳液)
DHC薬用アクネコントロール スポッツエッセンス(部分使い専用美容液)

全て医薬部外品。
医薬部外品は改善効果がみられるモノに与えられるもの。
ハイ!アタシも改善しましたよ!
乙女の頃から憑依され続けてきたオデコのニキビ!
若い頃は、オデコのニキビが恥ずかしかったんで、ずっと前髪で隠していたんですが、
DHC薬用アクネコントロールでどこかへ行ってくれました!
なので、今はオデコニキビは無いのですが、時々、顎の下にポツンと出没してくれるんですよねー!

でもフェースウォッシュで洗顔して、
DHC

ローション付けとくと、翌日には小さくなってくれてます!
DHC

DHC薬用アクネコントロール ローションはふき取り化粧水なので、コットンに含んで拭いたほうがいいのかもしれませんが、
アタシの場合、大きなニキビの山は超えたと思うので、ニキビに対しての集中砲火で使っています!
なので、トライアルキットをひとつ持っていると、しばらく安心なんですよねー!

DHC

DHC薬用アクネコントロール ミルク(乳液)は、付けて下に向けても落ちない、かなりしっかりした乳液ですが、
ベタつかなくってサラっとしてます!

トライアルキットの中でもアタシのお気に入りはフェースウォッシュ。
サッと水で流すとスッキリして、忙しいときもラクラク洗顔ができます!
ニキビが無くってもコレだけは愛用したくなるフェースウォッシュです!

DHCトライアルキットの詳細 ☞ トライアルキット

メルマガ登録で500円GETですよ! ☞ メルマガ登録


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪