発熱あったかインナーで着痩せに挑戦

先日の『バリューコマースEXPO 2010』で、ベルーナさんの
『発熱あったかインナー』をじっくり見させていただきました♪

ベルーナ発熱あったかインナー

今や冬の定番、発熱系衣料ですが、一度着ると手放せない!ホント今世紀最高の発明なんて大袈裟なコトは言いませんが、
冬こそは痩せて見せたいポッチャリのアタシにとっては、なくてはならない大切な相棒です♪

Sponsored Link

今回見せていただいたベルーナさんの『発熱あったかインナー』ですが、
カラフルでデザインが豊富♪
その上、とってもお安い♪ 790円からというアリガターイお値段なんですよ!

ベルーナ発熱あったかインナー

デザインは

 ◆タートルネック
 ◆ラウンドネック
 ◆キャミソール
 ◆フレンチスリーブ
 ◆ノースリーブ

アタシは冬に半袖を着るのがスキ♪
お店やビルに入ると暖房でクラクラする時があるんですが、
そんな時に、半袖になり腕を出すことでホッとしたり、なんだかリフレッシュできたり、
冬に半袖を着るのが大好きなんですが、ベルーナさんの発熱系インナーは、半袖が充実していて嬉しいです♪

ベルーナさんの発熱インナーは素材にこだわっている!

ベルーナ発熱あったかインナー 

fuji 吸湿発熱
  体から発散される水分を熱に変換する暖かな素材

fuji レーヨン混素材
  なめらかでしっとりした風合い
  肌ざわりがよく快適な着心地

fuji ストレッチ
  なめらかでソフトなカットソー素材にしっかりストレッチを加え動いても心地よいフィット感♪

ホント!さわり心地は気持ちイイ♪
思わず頬ズリしたくなるほどでした♪

色は9色♪

ベルーナ発熱あったかインナー

かわいいピンクから渋いブラックまで、さし色用にもイロイロ揃えたくなります♪ 

で、ベルーナさんの社員さんが着ていたので、写真を撮らせていただきました♪

ベルーナ発熱あったかインナー

いや~ホント!ベルーナさんの社員さんは皆さんモデル並み!
かわいい♪
と、スグに話が脱線するアタシでスミマセンorz

↑コチラはラウンドネックパープル
とってもキレイな発色です♪
『発熱あったかインナー』は冬でもスッキリ着れるのでミニスカートとも合いますね♪

アタシはピッタリとしたインナーを一枚だけでは肉がブラジャーとかからハミ出て糸巻きハムのようになっちまうので、モデルさんのようにアウター無しではムリですが、
ここにジャケットとか羽織ったら、イロイロ着込むよりも着痩せして見せることができると思います♪

ブラボー発熱あったか衣料♪

今年の冬は発熱あったか系でスリムなアタシをご披露できそうです♪

発熱あったかインナーの秘密はコチラ

【バリューコマースEXPO 2010 ベルーナ関連エントリー】
発熱あったかインナーで着痩せに挑戦
しっかりした布地のポーチ付軽量ダウンジャケット


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪