しっかりした布地のポーチ付軽量ダウンジャケット

今年のトレンド、枕にもなる(?)ポーチ付軽量ダウンジャケット
先日の『バリューコマースEXPO 2010』で、ベルーナさんでも発売していることを発見!
ポーチ付軽量ダウンジャケットマニア(?)のアタシとしては、まず最初にチェックしましたよ!

ベルーナ ポーチ付軽量ダウンジャケット 

Sponsored Link

めっちゃカワイイでしょ♪ モデルさん♪ ベルーナさんの社員さんなんですよ!
ベルーナさんの社員さんは、みなさん美人でカワイイ♪
いつもビックリしています!

いやいや今回はモデルさんの話ではなく、ベルーナさんのポーチ付軽量ダウンジャケットのこと。
かなり生地がしっかりしています。

今まで見てきた軽量ダウンジャケットは、以前からあるダウンジャケットとは違い、表地が薄い感じがします。
冬場、雨や雪などが少なく晴天が続く地域ではイイと思うのですが、
私の実家のある新潟では、表地が薄いと頼りない感じがします。
まだ、雪が降るほど寒くはないのですが、真冬になっても暖かく着れるのか心配なんですが、
ベルーナさんのポーチ付軽量ダウンジャケットは、かなりシッカリした生地なので、寒い地方の方でも安心感を感じることができると思います。

ベルーナ ポーチ付軽量ダウンジャケット

お願いして、ダウンジャケットをポーチに入れてもらいました good

ベルーナ ポーチ付軽量ダウンジャケット

生地はしっかりしていますが、クルクルするとコンパクトになりますね♪

ベルーナ ポーチ付軽量ダウンジャケット  ベルーナ ポーチ付軽量ダウンジャケット

ベルーナ ポーチ付軽量ダウンジャケット

ハイッ! ベルーナさんのポーチ付軽量ダウンジャケットも枕(?)になりましたよ!

あっ、この枕はしっかり堅め!
堅めの枕をお好みの方は・・・・・ではなく、生地の丈夫さが、しっかりさせてくれるんだと思います♪

それでは、このシッカリしたベルーナさんのポーチ付軽量ダウンジャケットの詳細です。

しっかりした袖口は冷たい風を入れない設計。
雨の日に濡れても大丈夫♪

ベルーナ ポーチ付軽量ダウンジャケット

ベルーナ ポーチ付軽量ダウンジャケット

縫い目に沿ったポケットもシンプルです。

ベルーナ ポーチ付軽量ダウンジャケット

フード付きなので、急な雨でもかぶるだけ♪
新潟のような、冬場はぐじょぐしょな気候の下では重宝しそうです♪

デザインもぶくぶくになりがちなダウンジャケットとは思えないスマートさ。

ベルーナ ポーチ付軽量ダウンジャケット

スッキリ見せてくれるデザインでした♪

安価で、今年の冬、一気に街に溢れそうな大人気のポーチ付軽量ダウンジャケット。
ベルーナさんのポーチ付軽量ダウンジャケットは布地がシッカリしているので、寒冷地でも安心して着ていられる軽量ダウンジャケットでした。

ポーチ付軽量ダウンジャケット(全6色展開)のページはコチラ

【バリューコマースEXPO 2010 ベルーナ関連エントリー】
発熱あったかインナーで着痩せに挑戦
しっかりした布地のポーチ付軽量ダウンジャケット


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする