バランスを考えた青汁『青汁三昧』が美味しい

青汁といえばマズくて当たり前のようなイメージがありますが、
最近の青汁は美味しくって飲みやすいモノが増えてますね。

そんな美味しい青汁の代表格・『青汁三昧』を 今回テレビショッピング研究所さんからレビューキャンペーンでプレゼントしていただきました♪

青汁三昧 

Sponsored Link

気が付くとテレビで見ている『青汁三昧』。
アタシの頭の中では、時々リフレインしていますよー!

大麦若葉にケールにゴーヤ
大麦若葉にケールにゴーヤ

って!

なので、見た瞬間、おおーこれだ!って感動♪

ではでは、さっそくOPEN!

青汁三昧

青汁って野菜不足をカバーするために飲んでいるつもりなんですが、
『青汁三昧』は、ビタミンCに特化されているのかしら?
ビタミンCといえば、冬場の風対策として我が家では欠かせない栄養素なんです。
家族で飲みたいなー♪

青汁三昧

一箱60包入り!

青汁三昧

サプリメント関係って、大抵一か月分30個入りっていうイメージですが、
その倍も入っていると嬉しいですね♪
家族でワサワサ飲んでもスグには無くなりまへん♪

で、どこを切ったらイイのか分からなかったんですが、適当な場所でも指でサクッと切れました!

青汁三昧

『青汁三昧』の中身は・・・

青汁三昧

もちろん、緑色でした(^ ^;)
サラサラのパウダー状というより、少し顆粒ががった、鼻息では飛ばないくらいのシッカリした粉末でした♪

いただきますよー!

まずはヨーグルトと共に♪

青汁三昧

この食べ方は、両親が青汁とか粉状のサプリメントを摂取するときにやっていた方法。

青汁三昧

ヨーグルトに青汁の抹茶のような風味が加わり、抹茶ヨーグルトの出来上がり♪

そして、牛乳にも入れてみました!

青汁三昧

青汁三昧 

抹茶オレのようだぁ♪
美味しいな♪
カフェオレの代わりに、お茶の時間に飲んでもいいかな♪

『青汁三昧』の箱には、イロイロな飲み方が書いてあったので、

青汁三昧

参考にして飲み続けようと思います!

で、コレは!っていう飲み方に出会えたらマタ書きますねー!





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪