大人かわいいバレエパンプス

体重が増えるたびに低くなる私の靴のヒール。
今は、ぺっしゃんこのバレエパンプスがお気に入りです♪

そんな中で一番のお気に入りは、アニタ・アレンバーグのもの。
今回は、新登場のビッグリボンパンプスをチョイスしちゃいました♪

ビッグリボンパンプス 

Sponsored Link

思った以上に大人チック♪
おー おばあちゃんになっても履ける大人かわいいバレエパンプスです♪

ビッグリボンパンプス

ベルベットの大きなリボンは可愛いのに子供っぽくなく、
オバサンになっても可愛いのが大好きな私は、一目でお気に入りになっちまいました♪

ビッグリボンパンプス

とってもこんもりと大きなリボン!

ビッグリボンパンプス

シンプルな服装と合わせたいな♪

ビッグリボンパンプスもフラワーモチーフパンプス同様12色展開!

ビッグリボンパンプス

ビッグリボンパンプスも大人買いしたいのぉー♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪