これは驚いた!エアブラシでメイクするなんて!

若い頃、美術系乙女だったので、エアブラシは知ってますよ!
ええ、知ってますとも!
でもね、まさかね、自分の顔にエアブラシでファンデーションを吹きつけるなんて思いもよりませんでした!

エアブラシを使ったメイク、ルミネスエアー shine
ホント! ビックリしました!

ルミネスエアー 

Sponsored Link



見せていただいたのは、『バリューコマースEXPO 2010』でのこと。
テレビショッピングで有名な、株式会社 オークローンマーケティングさんのブースで、
楽しそうにお絵描きしているのを見つけて、興味津々で近づくと、
なんと、エアブラシでファンデーションを顔に吹きつけるなんて、
信じられない光景を見たワケです!

 

ルミネスエアーとは?
ブラシやパフを使わず、
エアブラシでファンデーションを吹きつける「次世代ファンデーション」。
これまでにないフィット感と仕上がりの美しさで、感動の陶器肌をかなえます。
HPより引用

おーーー憧れの陶器肌になれるのね♪
それはスゴイ!

さっそく、実演してもらいましたよ!

まず、液体ファンデーションをエアブラシに入れます。

ルミネスエアー

あとは、シューとやるだけ♪

ルミネスエアー >>> ルミネスエアー

いや~ ほんのりと、でもしっかりメイクできてます!

ルミネスエアーの秘密
液体ファンデーションをミスト化することで、均一にお肌に密着して驚きのフィット感を実現。
ナチュラルメイクからしっかりメイクまで、カバー力も自由自在にコントロールできます。
ブラシやパフはくり返し使うため、皮膚に雑菌等がつく恐れがありますが、エアブラシは肌に直接ふれないから衛生的。
手を汚さずにメイクができるのもうれしい特長です。
HPより引用

液体ファンデーションがミスト化されることで、キレイに付くんですね。
うん、納得!

ルミネスエアーは、ベースだけではなく、チーク・ハイライトまで使えます。

ルミネスエアー

要するに、エアブラシでフルメークしちまうってワケなんです!

使っているファンデーションは、ミネラルベース・ウォーターベース・オイルフリー・香料不使用!
せっかくキレイになっても、お肌に悪いものは使いたくないので、お肌に優しいのは嬉しいです♪

heart スターターセットでスグに使えます!

ルミネスエアー 

セットには・・・
 エアブラシ
 コンプレッサー
 ファンデーションキット
 クリーニングボトル
 専用バック
 ACアダプター
 How-to DVD
 使い方ガイド
 練習シート

使い方は、DVDが付いているので、

ルミネスエアー

安心かも♪

ルミネスエアーを見たら、絵心がむくむく♪
自分の顔をキャンパスにするのも楽しいかも♪


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪