せめてデジカメだけでもシンデレラ気分になりたい♪[アビステ×セルポア]

先日の『バリューコマースEXPO 2010』で、美しすぎるデジカメに出会ってしまいました♪
シンデレラのカボチャの馬車をモチーフにした図柄もキラキラのビーズも超かわいいし美しすぎますワ♪ 
いゃ~一目惚れ heart

アビステ セルポア

この美しすぎるデジカメは、シンプルで女子にとっても使いやすいと評判のCASIO EXILIM EX-Z800をキラキラアイテムが大人気のジュエリーブランドABISTE(アビステ)がデコレーションしたもの。

ABISTE(アビステ)
キラキラアイテムが人気で幅広い女性の支持を集めるジュエリーブランド。
東京・青山を中心に 全国の高級ホテルなどに店舗を持つ。

一目でトリコになっちゃうくらいカワイイ♪

Sponsored Link



アビステ セルポア

写真ではうまく表現できませんでしたが、レンズまわりのデコレーションビーズがレンズを出したときのレンズ周りの鏡仕上げ部分に映りこみ、それはそれはもう、まばゆいくらいに美しかったんですよ。
このデコレーションはスワロフスキー・エレメントを使用し、ハンドメイドで装着したもの。
手作りなんですって!

その上、シンデレラをイメージしたABISTE特製ストラップ heart04

アビステ セルポア  

もう、どうしましょう♪ってくらいLOVEです!

この美しすぎるデジカメですが、カワイイだけではございません!
本体はCASIO EXILIM EX-Z800を使っているので、デジカメとしての実力も十分!
大切にしたい思い出もキレイに残せるデジカメなんですよ!

heart 1410万画素の実力!
デジタルカメラの画像は小さな点(画素)の集まりで出来ていますが、
画素が多ければ多いほど精密な写真が撮れます。
このカメラは設定で1410万画素というデジカメでも高い画素数で撮影することができます。
1410万画素というのはポスタープリントにも耐えうる画素数なんですよ!

heart 簡単にキレイに撮れる『プレミアムオート』
被写体や撮影環境などをカメラが自動的に判断し、オート撮影よりも高画質で撮影。

heart 自分で撮影した人やものの動きを切り抜いて動画に動画を合成できる『ダイナミックフォト』を楽しめる!
以前、CASIO EXILIMをモニターさせていただいたときに楽しんだ『ダイナミックフォト』
その時のエントリー ▼
 ※ CASIO EXILIM EX-Z400のダイナミックフォトに挑戦する!~ダイナミックフォトの作り方~
 ※ ダイナミックフォト機能で作ったマイムービーをネットで公開する方法♪
 ※ CASIO EXILIM EX-Z400のダイナミックフォトは被写体さえ切り取れれば楽勝♪

このときは静止画だったのが、今や動画×動画で作れるんですね!
スゴイ進化!

heart ベストショット
撮りたいシーンを選んでシャッターを押すことで最適な設定で写真を簡単に撮影できるもの。
ベストショット(BS)には、女子のワクワクするネイルモードアクセサリーモードもあるんです♪

アビステ セルポア

このカメラのベストショットの使い方を簡単に説明したエントリーも書きましたので、よろしかったら参考にしてくださいね♪
pc ABISTEデザイン スペシャルデジタルカメラのベストショットの設定の仕方

ベストショット(BS)には、自分撮りモードもあり、顔認識で、キレイに撮れるんです。
自分撮りは、顔を検出すると適切なタイミングで自動撮影してくれる機能。
以前、モニターさせていただいたときも、めっちゃ遊ばせていただきました♪
(その時のエントリーです♪CASIO EXILIM EX-Z400の自分撮りモードは凄すぎだって!) 

heart フォーカスフレームがカワイイ♪
シャッターを切るときに現れるピントが合っているかの確認サイン・フォーカスフレーム。
ハートマークもあるんです。

アビステ セルポア  アビステ セルポア

ピントが合わないとハートブレイク!超カワイイ♪

フォーカスフレームをハートにするには設定が必要なんですが、設定の仕方を別エントリーにまとめました。
pc ABISTEデザイン スペシャルデジタルカメラのフォーカスフレームをハートにする方法♪

コンデジとしてもパワフルな内容なんですが、操作ボタンがシンプルで使いやすいんですよ!

アビステ セルポア 

・電源ボタン
・シャッター
・ズームレバー
 ズームレバーを使うと簡単に望遠にもなりますし、
・AUTOボタン
AUTOボタンは、オート撮影とプレミアムオート撮影を切り替えるもの
プレミアムオート撮影にすると、被写体や撮影環境などをカメラが自動的に判断し、オート撮影よりも高画質で撮影してくれます。
大切にしたい思い出はプレミアムオート撮影で撮るといいですね。

アビステ セルポア 

・ムービーボタン
・撮影ボタン
 電源


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪