インターネット通販のスイーツが激美味になっていた件

先日、インターネットでスイーツを販売しているサイトさんが集まる試食会に参加させてもらい、
沢山たくさんタクサン試食させていただきました!

いやーホント! しばらくは甘いものはいいわーってくらい♪

お取り寄せ スイーツ

Sponsored Link

普段、ネットでお買い物をしている私ですが、スイーツは正直なところ、あんまり買いません。
イヤ ホント!
だって、ケーキとかって、ネットで見るよりも小さかったりするし、美味しくなかったり・・・
所詮、冷凍ものでしょ!って思っていたんですが、
今回、試食させていただいたスイーツは、どれも、どちらのデパートへ行けば買えるんですか?って聞きたくなるほどの高級感♪
あまりの美味しさに驚きました!

お取り寄せ スイーツ

その上、美しい♪
見た目もデパ地下級なんですよね!

お取り寄せ スイーツ

これが、ネットでお取り寄せできるなんて、ぐーたら主婦の私には嬉しすぎます♪

それに、こんなに大きなむき栗なんて、店頭で探してもなかなか無いですよね!

お取り寄せ スイーツ

渋皮まで美味しい栗なんですよ!

こちらのアップルパイもスゴカッタ!

お取り寄せ スイーツ

ネットでスイーツを買うと、イメージよりも小さいものが届くことが多いのですが、
このアップルパイは大迫力!

お取り寄せ スイーツ

リンゴもしっかりしたモノが入っていて、リンゴ好きでアップルパイ大好きな私は、とっても美味しくいただきました♪

ちょっとビックリしたのは、ぜんざいケーキ!

お取り寄せ スイーツ

まさに和と洋の融合♪
初めてかも!小豆を使ったケーキを食べたのは!

お取り寄せ スイーツ

でも違和感はありませんでした!
それどころか、しっとりと美味しい♪
一度ハマるとやめられないタイプのロールケーキだと思います!

蜂蜜ロールケーキも美味し♪

お取り寄せ スイーツ

お取り寄せ スイーツ

今回、インターネット通販のスイーツを目と口で堪能して、もはやスイーツはネット通販で探すのが楽しいかも♪なんて思いました!
探して見つけてお友達に自慢なんてのも楽しそう♪

お取り寄せ スイーツ

その前に、美味しいモノのサイトをちゃんとメモっておこう♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪