相模屋食料さんの焼いておいしい絹厚揚げははんぺんぽくって美味かった♪

相模屋食料さんの焼いておいしい絹厚揚げは、魚焼き用グリルで、サッと焼いて食べました♪

相模屋食料 焼いておいしい絹厚揚げ

Sponsored Link



相模屋食料 焼いておいしい絹厚揚げ

相模屋食料 焼いておいしい絹厚揚げ

元々、厚揚げをサッと焼いて、大根おろしと生姜で食べるのは大好きで、
『相模屋食料さんの焼いておいしい絹厚揚げ』も、サッと焼いて食べるぅ♪るんるん♪って思っていました!

相模屋食料 焼いておいしい絹厚揚げ

お箸で割ってみると、普段食べているものとは違い、ちょっと弾力がありました!

相模屋食料 焼いておいしい絹厚揚げ

相模屋食料 焼いておいしい絹厚揚げ

食べてみると、食感にも弾力が!
なんとなく、はんぺんに弾力をつけたような♪
初めての食感です♪
これなら、お豆腐が苦手で、厚揚げが食べれなかった人も食べれそう♪
柔らかいかまぼこのような♪♪♪ 美味しい♪

なめらか木綿も焼いておいしい絹厚揚げもとっても美味しかったんで、スーパーで相模屋食料さんの商品を見つけたら買って食べてみよう♪

相模屋食料さんの焼いておいしい絹厚揚げの詳細

【相模屋食料さんの豆腐関連エントリー】
相模屋食料さんの豆腐とか厚揚げとかいっぱい届いて大変!と長男からメールが来ました!
相模屋食料さんのなめらか木綿は調理によって食感が変わる♪
相模屋食料さんの焼いておいしい絹厚揚げははんぺんぽくって美味かった♪
相模屋のクリーミィとうふはスプーンで食べる





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪