相模屋食料さんの豆腐とか厚揚げとかいっぱい届いて大変!と長男からメールが来ました!

AMNさん『もう食べましたか?相模屋食料のお豆腐プレゼントキャンペーン!』に応募していたんですが、
新潟の実家に滞在中の私に長男から「豆腐がぁ~届いたぁ~」とメールが来ました!
応募したばかりなのに、あまりの速さに唖然!

とりあえず、東京の自宅にあるザクティで撮影して送ってもらいました!

相模屋食料 豆腐

おーーーー かなりの量ぢゃ!!!

Sponsored Link

ありがたいことに ひとつひとつ撮影してくれました!

なめらか木綿
相模屋食料 豆腐

ふんわり焼き揚げ
相模屋食料 豆腐

HELLO KITTY まろやかとうふ
相模屋食料 豆腐

クリーミィ とうふ
相模屋食料 豆腐

焼いておいしい絹厚揚げ
相模屋食料 豆腐

おおおーーーー長男ありがとう♪

てか、写真見てたら急に食べたくなったぞぉー!

ってワケで、スーパーに駆け込み、買ってきましたよー!
では、では、次は実食編に続く♪

相模屋食料さんのサイト

【相模屋食料さんの豆腐関連エントリー】
相模屋食料さんの豆腐とか厚揚げとかいっぱい届いて大変!と長男からメールが来ました!
相模屋食料さんのなめらか木綿は調理によって食感が変わる♪
相模屋食料さんの焼いておいしい絹厚揚げははんぺんぽくって美味かった♪
相模屋のクリーミィとうふはスプーンで食べる


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする