今年のダウンジャケットはコンパクト! [ニッセン]

雨が続いたと思ったら、一気に寒くなりましたね。
こーも寒くなると、冬のコートやジャケットが気になってくるんですが、
先日、ニッセンさんのビックリするようなダウンジャケットを見せていただきました!

ニッセン コンパクト ダウン

ダウンジャケットって暖かいけど、モコモコしていて着膨れするし、
脱いでも邪魔!っていう、ちょっぴり困りものなんですが、
今年のニッセンさんのダウンジャケットは、コンパクトになっちゃうんです!

Sponsored Link



ではでは、どのようにコンパクトになるのかご覧くださいませ!

ニッセン コンパクト ダウン

ニッセン コンパクト ダウン

ニッセンの薄軽コンパクトダウンには、収納する袋が付いているので、
折り畳んで、収納袋に収納します。

ニッセン コンパクト ダウン  ニッセン コンパクト ダウン

ニッセン コンパクト ダウン  ニッセン コンパクト ダウン

ニッセン コンパクト ダウン

ダウンジャケットなのに、こんなに小さくなりました!
枕にもなる♪

こんなにコンパクトになって、暖かさは大丈夫なの?っていうギモンもありますが、
高品質なフランス産のホワイトダウンを90%も使っていて、暖かいです!

モコモコして着膨れするようなダウンジャケットではなく、スマートに着こなせるのに暖かい!
とっても機能的なダウンジャケットです!

ニッセン コンパクト ダウン

ニッセンの薄軽コンパクトダウンは、カラーバリエーションも豊富で、迷ってしまいます!

ニッセン コンパクト ダウン

お値段も驚くほどの安さ!
思わず大人買いしたくなるような誘惑にかられます (^ ^;)

薄軽コンパクトダウン特集¥2,990~

ニッセン

【ニッセンnissen コンパクトダウンジャケット関連エントリー】
今年のダウンジャケットはコンパクト! [ニッセン]
ニッセンnissenの男性用薄軽コンパクトダウンジャケットはリバーシブルでオシャレ♪

【軽量薄型コンパクトダウンジャケット関連エントリー】
しっかりした布地のポーチ付軽量ダウンジャケット
枕にもなる薄くて軽いコンパクトダウンジャケット
◆今年のダウンジャケットはコンパクト! [ニッセン]


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪