大きいサイズのパーティーワンピースが激安![スクロール mico]

大きいサイズの私が苦労している洋服選び。
特に、パーティードレスが大変!
デパートとか店頭では見つけることが難しいんです。
なので、いつも持ち合わせのものや、小物でテキトーにゴマカシテ・・・とか、悲しいスタイルでしかお出かけできなかった私ですが、
大きいサイズ専門の、オシャレで、その上激安というステキなショップを発見しましたよ!

スクロール mico

Sponsored Link

mico

LLから6Lサイズまで揃ったショップです。

6Lというと、21~25号という、さすがの私でも大きすぎるサイズなんですが、
そんなに大きいサイズまで揃っているなんて知ると、これからも安心して成長し続けられそうですwww

今回、micoさんで見せていただいたなかで一番可愛いと思ったパーティーワンピースがコチラ♪

スクロール mico

ボレロとドレスは別ですが、こんなに可愛いスタイルを楽しめるなんて!
ホント!可愛いです♪

ドレスだけだと、こんな感じ♪
スクロール mico

薄桃色の色合いが愛らしい♪

バックスタイルもサテンのリボンが可愛いんです♪

スクロール mico

細かく見ていくと・・・・・

サテンに格子柄のチュールを重ねた高級感♪
スクロール mico

サテンのピカピカをチュールで被い、ラメが付いているのにラメが出しゃばらずリッチ感があふれています。

裾の黒いレースがふっくらした体型を引き締めて見せてくれそう♪
スクロール mico

私は、やっぱり引き締めて見せてくれる色は黒だと思っているので、洋服は黒を選ぶことが多いのですが、パーティー用などの黒は失敗すると喪服に見えてしまうので難しいですね。
なので、このように黒をバランスよく使われているパーティーワンピースはふっくら体型な私には貴重だなぁと思います。

スクロール mico

ギュっと寄せると、花束のよう♪

全体の雰囲気や細部まで、とっても可愛いパーティーワンピースですが、私が一番気に入ったのは、胸元のお花♪

スクロール mico

バラのような豪華なお花が、胸一直線についています。
この胸下のフラワーモチーフは、ふっくらしている女子の共通の悩み・大きすぎる胸を引き締めて見せてくれるし、豪華な雰囲気もステキです♪
結婚式の出席者として、また主役の花嫁のアフターパーティー用にでも使えるワンピースだと思いました。

また、このステキなパーティーワンピースに合わせて着たい豪華なフェイクファーボレロ

スクロール mico

お花が集まった、とっても可愛いボレロ。

スクロール mico

スクロール mico

寒い季節のパーティーシーンには必須アイテムなんですが、
このような可愛いボレロは、大きいサイズでは、なかなか見つけられなかったので、
とっても嬉しいなぁ♪

それに、パーティーワンピースに合わせてもいいけど、ジーンズとカジュアルに合わせても可愛い着こなしができそう♪
このボレロをひとつ持っていると、とっても重宝すると思いました♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪