肌が乾燥する季節直前!潤いのソープを使う♪ [アクアレイナ ホワイトクリアソープ]

昨年知った、アクアレイナ オールインワンジェル
たった一つで潤う上に、毛穴までケアしてくれるので重宝しているんですが、
今年、アクアレイナシリーズから ホワイトクリアソープ が出たというので、使ってみました♪

アクアレイナ ホワイトクリアソープ

Sponsored Link

「アクアレイナ」シリーズは、和光堂のベビースキンケア用品で培った技術とアサヒビールが研究した機能性素材を活用して開発した化粧品。

アクアレイナ ホワイトクリアソープ

かなり、弾力のある、しっかりした泡に泡立ちます!

アクアレイナ ホワイトクリアソープ

逆さにしても、泡が落ちないんですよ!

アクアレイナ ホワイトクリアソープ

顔に付けても落ちません!
なので、私は、顔に泡をつけた後、少し時間を置いて、それから洗っています。

洗い上がりですが、とってもシットリします!

洗顔後は、アクアレイナ オールインワンジェルで終了♪

アクアレイナ ホワイトクリアソープ

これから、乾燥する季節になっていくワケですが、今年は アクアレイナ ホワイトクリアソープアクアレイナ オールインワンジェル で、ラクラクお手入れできそうです♪

アクアレイナ ホワイトクリアソープとは・・・
和光堂のベビースキンケア用品の基本設計と同様。
  (無香料・無着色・パラベン(防腐剤)無添加・ノンアルコール・無鉱物油)
アサヒビールの研究によって保湿などの作用が認められている機能性素材「酵母エキス」を配合。
うるおいを浸透させる電解還元性イオン水「S-100」を配合。
  (「S-100」は汚れを浮かせて除去する効果が確認されている。)
洗顔後のうるおいのために、「コラーゲン」と「ヒアルロン酸」を配合。
その他・・べにふうき緑茶エキス・ナツメ果実エキス
       コンニャク根エキス・ゲットウ葉エキス
  HPより引用

【アサヒ フード アンド ヘルスケア関連エントリー】
健康にも良さそうな上に金運まで上がりそうな黄金の発芽大麦
ヒアルロン酸とコラーゲン♪
肌が乾燥する季節直前!潤いのソープを使う♪ [アクアレイナ ホワイトクリアソープ]


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪