シークレットブーツだったりするフリンジショートブーツ!

今年、流行中のフリンジショートブーツ
各社、可愛いフリンジ付きのブーツを発売していますが、
ANITA ARENBERG[アニタ・アレンバーグ]のフリンジショートブーツは、可愛い上に内蔵インソールで、スタイル良く見せてくれる秘密があったんですよ!

フリンジショートブーツ 

Sponsored Link



一見、ペッタンコの可愛いショートブーツですが、

ふぎゅーと押すと、

フリンジショートブーツ 

コレだけの高さのインソールが入っているのが分かります。

ペッタンコの靴って、履きやすくって、ついつい選んでしまうんですが、
姿勢が悪いなー自分って、デパートのウィンドゥで気が付いて、シャンとし直したりするんですが、
気付かなければ、そのまんま。
ペッタンコ靴は危険だなぁ・・・・
でも、ペッタンコのデザインは可愛いんですよね。

ANITA ARENBERG[アニタ・アレンバーグ]のフリンジショートブーツは、ぬぁなんと!我が青春時代、あのアイドルはシークレットブーツを履いてるらしいとか、男性雑誌の広告で見たことがあった、昔懐かしいシークレットブーツを思い出させてくれたではありませんかっ!
いやー楽しい♪
シークレットブーツ♪

そんな郷愁を誘ってくれたANITA ARENBERG[アニタ・アレンバーグ]のフリンジショートブーツ。
高くなっているのは、カカトの部分なので、スタイルが良く見えるんです。
アキレス腱もキュッって伸びる感じもするし、
ペッタンコに見えるブーツをキレイに履きこなせそう。

フリンジショートブーツ

細部を見てみると、
爪先のカーブのデザインは、スッキリとしていてスリムに見えるのですが、幅広甲高の私の足でも窮屈さを感じさせません。

フリンジショートブーツ

デザインも

フリンジショートブーツ

キレイにドッドが並んでいるし、

フリンジショートブーツ

フリンジのボリュームのバランスもイイ感じです♪

フリンジショートブーツ

また、内側はクッションのきいた暖かい素材が使われてあり、寒い冬もラクラク越せそうです♪

フリンジショートブーツ

色は12色展開♪

フリンジショートブーツ

大人買いしたくなるブーツですぅ♪

シークレットブーツだったりするフリンジショートブーツの詳細は、ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)のHPで♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪