卵殻膜でベビーコラーゲンを補給♪ [アルマード ラディーナ]

日々、老化が進んでいる私ですが、やっぱり、いつまでも若々しくいたいと思っております♪
そんな私の救世主・アルマード ラディーナ の トライアルセットをお試ししてみました!

アルマード ラデーナ 

Sponsored Link

アルマード ラディーナは、卵の内側にある0.07ミリの薄い膜→卵殻膜に着目し、
東京大学のⅢ型コラーゲンの研究者の加藤久典博士と身体運動科学研究室の跡見順子博士の2つのグループで研究を進めているそうです。

chick 卵殻膜とは卵の内側にある0.07ミリの薄い膜の事を言います。
人の肌の70%はⅠ型コラーゲンとⅢ型コラーゲンで構成されています。
肌の弾力を保つ役割を果たすⅢ型コラーゲンは、赤ちゃんの肌にもっとも多く含まれ、「ベビーコラーゲン」とも呼ばれています。
しかし、残念なことにⅢ型コラーゲンは25歳前後を境に減少していきます。
それがいわゆる「お肌の曲がり角」といわれるものです。
卵殻膜は、このⅢ型コラーゲンをサポートします。
HPより引用

トライアルセットの中には・・・
・スキンローション
・美容液
・モイスチャークリーム
・リキッドファンデーション

が入っていました。

とっても小さいので、1~2週間分とは書かれていたものの、3日も持たないのではと心配したんですが、
とっても伸びるので、そんなに量を使わないんです。

アルマード ラデーナ

なので、少量で十分♪
じっくりお試しさせていただきました!

アルマード ラデーナ

中でも一番気に入ったのは、リキッドファンデーション!

アルマード ラデーナ

かなり、しっかり色がついてくれて、カバー力もスゴイっ!

アルマード ラデーナ

もちろん、卵殻膜もしっかり入っているので、スキンケアしながらメイクアップもできるんです!
理想的です♪
また、保湿成分も配合されているので、化粧崩れも防げるとありましたが、
実際、使ってみて実感できました!

普段お試ししてみるトライアルセットは、効果が実感できる前に無くなってしまうのですが、
アルマード ラデーナのトライアルセットは、全部使ってしまう前にモチモチの肌になったような気がします♪
恐るべし!ベビーコラーゲン♪

アルマード ラディーナのトライアルセットを使ってみて、トライアルセットには入ってなかった他のシリーズも使ってみたくなりました♪

アルマード ラディーナのトライアルセットの詳細 >>>1〜2週間使える卵殻膜配合トライアルセット。初回限定!!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪