コンドール・アンディーノ品種飲み比べ4種6本セットは父が退院したら飲みたい♪

コンドール・アンディーノ品種飲み比べ4種6本セットをいただきました!
酒飲みの私には、とっても嬉しい贈り物です♪

コンドール・アンディーノ

Sponsored Link

ところが持病をコジラせた父が入院してしまい、おあずけ状態です (T-T)
酒飲みの父は、絶食状態の今でも、母の揚げた天ぷらで一杯飲みたい言っております (^-^;)
どこまで飲んべえなんぢゃって感じなんですが、
そんな血を受け継いだ私も、病院で泊まりの介護をしながら
(病院で酒を飲んで寝たらよく寝られるのに・・・)
なんて、掟破りな夢をみているワケです!

今回いただいた 『コンドール・アンディーノ品種飲み比べ4種6本セット』は、アルゼンチンのワイン

アルゼンチンのワインの中でも、1914年に創業されたアルゼンチン最大のワイン生産者グループ・アンデアン・ヴィンヤーズのもの。

アンデアン・ヴィンヤーズは、生産量世界第7位のワイン生産者グループに所属。

2009年には、たった一年間にグループ全体で261個の賞を獲得
したという、どんだけ沢山の良質のワインを作ってんの!ってくらい安定した品質のワインを供給してくれているそうです。

セットに入っていたワインは・・・


コンドル・アンディーノ マルベック


コンドール・アンディーノ


コンドル・アンディーノ カベルネ・ソーヴィニヨン

コンドール・アンディーノ

そして白は、コンドル・アンディーノ シャルドネコンドル・アンディーノ ソーヴィニヨンブランの二種類

コンドール・アンディーノ

特にコンドル・アンディーノ ソーヴィニヨンブラン(白・辛口)は、HPを見てみると

コンドル・アンディーノ ソーヴィニヨンブラン
淡い黄緑色にソフトなグリーンの輝きがあり滑らかな色調である。
アプリコットにライム香そしてシロップ漬けのチェリー、干し草そしてナッツの香りあり。
酸味がしっかりしているので、果実の甘味をおさえ、それがフルーツを食すようなさわやかさがある。
(HPより引用)

あーーー飲みたい・・・
浴びるように♪

しかーし、病院でうんうん唸っている父を思うと、とっても飲む気はしませんが、
回復して退院した日には、美味しいお料理を用意して、
体の血液中がワインになるかのように、沢山のんでやる♪

今回いただいた『コンドール・アンディーノ品種飲み比べ4種6本セット』は、通販大手のベルーナさんの 『My Wine CLUB』のもの。

サイトを見させていただいているだけで、大酒飲みの私はテンションがあがります!
祝杯を上げる日を夢見て、My Wine Clubのサイトを見ながら、ひとりエア飲み会でもしていやす (T-T)




【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コンドール・アンディーノ品種飲み比べ4種6本セットは父が退院したら飲みたい♪” への3件のコメント

  1. ワイン専門通販 My Wine CLUB のコンドール・アンディーノ飲み比べパーティー♪

    年間260個以上の賞を受賞するというアルゼンチンにあるワイナリー、アンデアン・ヴィンヤーズ。この凄腕生産者と、My Wine Clubさんとのコラボによって生まれたプライベートワイン「コンドール・アンディーノ」という名のワインは、安価な上に美味しい! ともっぱらの評判! ワイン好きの私にはたまらない情報です^^ 「コンドール・アンディーノ」4種6本セットが届いたので、さっそく友人を招いて飲み比べパーティーを我が家で行ないました♪ …

  2. こんにちは!
    お父様大変ですね。1日も早くよくなられることをお祈りしております^^
    私の父も大の酒好きでした。その血筋は私へ…???(笑)
    コンドール・アンディーノ、一足先に飲み比べましたよ〜☆ 十二分に期待しちゃって大丈夫です!
    トラバを送らせていただきました。宜しければお願いいたします♪

  3. Usapyon57さん
    コメントありがとうございます!
    コンドール・アンディーノ、美味しそうですね。
    期待しつつ介護に励みたいと思います!
    トラックバックもありがとうございました!

コメントをどうぞ♪