明星食品【究麺】魚介豚骨醤油はカップ麺の常識を超えた味!

嬉しいモノがドーンと一箱♪

明星 究麺(きわめん) 魚介豚骨醤油★


届きました!

究麺


わーい♪ 12個も入ってるーぅ♪ 


Sponsored Link

これは、アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)さんのプレゼントキャンペーンに当選して送っていただいたもの♪
一箱もカップ麺が家にあるとは、なんという光景でせう♪
それも お高いタイプ♪


いゃー テンション上がります♪

究麺


それでは、さっそくいただきます♪

究麺

究麺


中をあけてみると・・・・・

麺の上に四種類の小袋。

究麺


スープ二種類。
かやく二種類。

お湯を入れる前に入れるのは、コノかやくのみ

究麺


かやくを麺の上にあげ、お湯をジャーっと♪

究麺


5分たつと・・・・・

究麺

麺が柔らかくなり♪
ここに、スープと後のせのかやくを入れます♪

究麺

あーという間にできあがり♪

究麺

後のせかやくの “かつお” の香りがたまりません♪
美味しそう♪
食べてみると・・・・・おーっ! 六厘舎!?

もちもちの麺と濃厚スープに魚系の香り♪
一番好きなタイプ♪

究麺

かなりイケます♪
明星 究麺(きわめん) 魚介豚骨醤油

普段、カップ麺を食べない母にも作って食べさせたところ、
ナント! スープまで完食!
これなら食べれる♪ なあーんて言ってました!

生麺のようなモチモチは期待以上で、乾燥した麺が、こんなにモチモチな麺になるとは驚きです!
ホントにカップ麺とは思えない本格的ラーメン!
作ったものを丼に入れて出したら、カップ麺だとはバレないかも♪ってくらい、私の中のカップ麺の常識を超えちゃいましたよ!
ラーメン屋さんへ行ったときのようなクオリティ♪
これからは、ラーメン屋さんへ行ったつもりで、明星 究麺(きわめん) 魚介豚骨醤油を食べたら、節約できるね♪

明星さん
AMNさん ありがとうございました♪
明星 究麺(きわめん) 魚介豚骨醤油、堪能させていただきました♪
ごちそうさまでした♪





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪