エプソン カラリオ EP-803A 体験会に参加しました♪

エプソンさんのインクジェット複合機「カラリオ」の新作モデル EP-803A の体験ブロガーイベントに参加させていたたきました。

エプソン カラリオ EP-803A

カラリオと言えば、15年くらい前に、Mac環境しかなかった我が家にやってきたプリンター。
当時、Macで使えるプリンターがなかなかなくって、カラリオに出会い、ホッとした思い出があります。
私にとっては、パソコンからのカラーでのプリントは初体験。
自分で作った通りの色がプリントされて出て来た時には、とっても感動した記憶があります。

あれから15年。
最新のカラリオが、どう進化したのか、とっても楽しみです!

Sponsored Link


オープン!

エプソン カラリオ EP-803A

エプソン カラリオ EP-803A

エプソン カラリオ EP-803A

う〜〜む なかなかスマートでオシャレな感じ♪
カラリオを使い続けて来て、ここまで形が変わるとは!
(我が家のカラリオは後のエントリーでご披露しませう!)

そのスマートさは、二年前に発売された PM-A840S と比較しても一目瞭然!

エプソン カラリオ EP-803A

二年で、こんなに変わっちゃうのね!って驚きました!

エプソン カラリオ EP-803A

インクの設置の方法も全く変わり、インクの交換が簡単になっています。

エプソン カラリオ EP-803A

何よりも、全くビジュアルが違いすぎます!

んなワケで、さっそく カラリオ EP-803A を体験させていただきました!

まずは、手書き合成シートを使った、楽しいお遊び感覚のオリジナル写真作り♪

エプソン カラリオ EP-803A
v 写真をスキャンして、手書き合成シートに文字を書き、装飾を決めます。

エプソン カラリオ EP-803A

で、出来たものが↓コレ!

エプソン カラリオ EP-803A

その下の紙は、ノート罫線・便箋印刷機能で作った便箋。
次男の夏休みに夕日を見に出かけた時の夕日を撮った写真で作ってみました。

なかなか面白いゾ!カラリオ EP-803A!

今回、カラリオ EP-803Aをしばらくお借りして、モニターさせていただくことになりました!
複合機なので、沢山の機能があります。
全部楽しみたいなー!

 

【EPSON カラリオ EP-803A 関連エントリー】
エプソン カラリオ EP-803A 体験会に参加しました♪
EPSON エプソン カラリオ EP-803Aでもう迷わないカンタンLEDナビ生活を始めます♪
EPSON エプソン カラリオ EP-803A SDカードからの写真プリントは超簡単!
EPSON エプソン カラリオ EP-803A ソフトをインストール!Windows7編
EPSON エプソン カラリオ EP-803A ソフトをインストール!MacBook Pro編
EPSON エプソン カラリオ EP-803A にSDカードを差し込んだらiPhotoが立ち上がった!
MyEPSONに登録してみた!
MyEPSON会員限定!『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』オリジナルプリントコンテンツ!
EPSON エプソン カラリオ EP-803Aで写真を簡単に焼き増ししたよ♪
EPSON カラリオ EP-803Aの無線ラン設定





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪