docomo N-08Bに専用液晶シールを貼りました♪

モニターをさせていただいているN-08B
やっと、液晶保護シールが発売されたと聞いたので、
ヤマダ電気のポイントでゲッツ♪(古w)

N-08B

買ったまんまのシールを剥がしていないと恥ずかしいけど、
でも剥がしたらキズが付きそう・・・・・

んなワケで、早くN-08Bの保護シールが売り出されないかなーと心待ちにしてました♪ 

Sponsored Link



まずは、初めからついていたシールを剥がし・・・・・

N-08B

購入した保護シールを貼るだけの簡単なお仕事♪

N-08B

今回、ポイントで購入した保護シールは、画面を含む全体を保護するタイプ♪
三分割になってます。

N-08B

しかーーし、気泡が入っとる(T=T)
こんなに狭い面なのに、ホント、保護シール貼りは難すい・・・

でも、これから、心置きなくぺたぺた画面に触れるぞーっ!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪