DHA入り リサーラ ソーセージでリサーラ生活継続中♪

手軽に健康になれそうなので、DHA入り リサーラ ソーセージを毎日一本づつ食べています♪

DHA リサーラ

Sponsored Link

魚肉ソーセージは肉系のソーセージと違い、アッサリしてますね。
食べた直後も口の中が脂っぽくなくって、毎日食べるのには飽きずに食べ続けられます。
習慣にするには、食べやすいのでアリガタイなぁって思います。
それに、ソーセージだけをおやつ代わりに食べるのにも食べやすい♪
よーするに 美味しいから続けやすいんです♪

DHA リサーラ

私は、見た目の割に、体の状態は良いようなんですが、この先はワカリマセン。
リサーラ ソーセージは、血清中性脂肪を低下させる作用のあるドコサヘキサエン酸(DHA)とエイコサペンタエン酸(EPA)を含んでいるので、今からケアするつもりで、食べ続けよう♪

栄養成分値 1本50gあたり
エネルギー : 88kcal  たんぱく質 : 5.2g  脂質 : 4.8g
炭水化物 :5.9g  ナトリウム : 356mg  食塩相当量 : 0.9g
関与成分 DHA : 850mg  関与成分 EPA : 200mg

HPより引用

DHA入り リサーラ ソーセージ は、マルハニチロ食品オンラインショップ『海のあじわい便』で購入できます♪

【DHA入り リサーラ ソーセージ関連エントリー】
DHA入り リサーラ ソーセージで健康になろうと思う!
DHA入り リサーラ ソーセージでリサーラ生活継続中♪


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする