Nawo リップトリートメント&リップケアグロスはスキンケアとメイクアップを一本でできる!

年を取ると子供も大きくなり、暇になるんだろうなぁ♪なんて思ってブログを始めたワケですが、
親の介護(そんなに大変ではないけど)や子供たちの世話。
なかなか暇になりません(><)
で、やっぱりオロソかになるのが、自分のお手入れ!
ホテルのトイレとか、ハッキリ見える鏡の前に立った時に映し出された自分の顔に、毎回愕然とさせられます(TT)
しか〜し、家に戻ると、忙しい日常が待っているワケで、
自分の年をとって哀れな顔なんて忘れてしまいます・・・・。


可哀想なア・タ・シの顔!

いや、でも、簡単だったら続けられるんじゃない?
ってワケで、スキンケアとメイクアップを両立させた進化型コスメティックブランド・Nawoのリップトリートメント&リップケアグロスを使ってみました♪

Nawo リップトリートメント

Sponsored Link



黒いパッケージは、そのままラッピングせずに贈り物に使ってもいいくらいスタイリッシュ♪

本体は・・・・・

Nawo リップトリートメント


リップトリートメント


ローヤルゼリー配合の美容液

たっぷり使って、しっかりリップパックするためのもの。
キメとフォルムを整えて、保湿成分を封じ込めるそう。
このパック効果は、唇表面の水分蒸発をガードしてツヤと潤いが復活、そして持続するそうです。

次にグロス

Nawo リップトリートメント


ローヤルゼリー配合の美容液で修復された唇に、コラーゲン配合のグロスを塗ります。
唇がさらに潤い、ツヤ、ボリューム感を与え、ふっくらしたような♪

Nawo リップトリートメント

グロスは、しっかりしたと言う言い方が適切かわかりませんが、
色を維持し、グロスだけでも、唇をキレイにしてくれました。
リップトリートメントを使ってからグロスを塗ったせいかもしれませんが、口紅を使わず、グロスだけでも、ぷっくりと立体感のある唇になりました♪

で、一番気に入ったのは、香りがないこと♪

口紅とかグロスの香りって、食事をしなければ気にならないのですが、ちょっとオシャレをして出かけるレストランとかには、口紅のひとつでも・・・なんて思って付けていくのですが、
口紅の香りで、お料理本来の味や香りが楽しめないんですよね。
かといって、唇のノーメイクは恥ずかしい。。。
なので、香りが気にならないNawo リップトリートメントは、オシャレなお食事会に行く時の必須アイテムになりそうです♪
バッグの中に、忘れずに入れておこう♪

公式HP >>> Nawo スキンケアグロス


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

Nawo リップトリートメント&リップケアグロスはスキンケアとメイクアップを一本でできる!” への2件のコメント

  1. こんばんは!
    アフタヌーンティーイベントでご一緒させて頂いたとーりです。
    昨日は楽しい時間をありがとうございました^^
    ちわこままさんのサイトを拝見させて頂いて、
    写真キレイ!イベント多数!文章面白い!で
    ついつい読み進めてしまいました。
    また続きを読みに遊びに来ます。
    これからもよろしくお願いします^^

  2. とーりさん
    こちらこそありがとうございました♪
    とっても楽しい美味しいイベントでしたね♪
    またぜひご一緒しましょう♪
    私も読ませていただいてまーす♪
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

コメントをどうぞ♪