Nano Silk ナノシルク[スリムビューティコスメティックス]を使ってみました!

エステシャン自身がキレイになるために作られた、スリムビューティハウスオリジナルのコスメブランド

Nano Silk ナノシルク

プロのエステティシャンも納得のコスメで、プロのエステティシャンが使う基礎化粧品だというので、お取り寄せしてみました!

スリムビューティコスメティックス Nano Silkナノシルク

かなり大きなトライアルセット♪
わくわく♪

Sponsored Link


スリムビューティコスメティックス Nano Silkナノシルク

中には、
 ・NSスキンケアソープ
 ・NSローション
 ・NSエッセンス(美容液)
 ・NSミルキーローション(乳液)
 ・NS保湿クリーム
 ・NS下地BBクリーム
 ・泡立てネット

が、入っていました。

さっそく、NSスキンケアソープから使ってみました♪

スリムビューティコスメティックス Nano Silkナノシルク

トライアルセットに入っているソープとしては、しっかりしたソープだと思います。

NSスキンケアソープを同包されていた泡立てネットに入れ、

スリムビューティコスメティックス Nano Silkナノシルク

泡立ててみると・・・

スリムビューティコスメティックス Nano Silkナノシルク

かなりキメ細かい、しっかりした泡がアッという間にできましたよ!

顔を洗ってみると、サッパリしているのにしっとり♪
脂や汚れだけを取り去ってくれて、水分はソノママって感じです♪
ツッパリ感がないので、化粧水を忘れそう♪
とっても気に入りました♪


ローション
はサラッっと気持ちイイ♪

スリムビューティコスメティックス Nano Silkナノシルク

自分からドンドン浸透していってくれてる!
無理矢理押し込むって感じではなく、スーって入っていってくれてる感じです♪


エッセンス(美容液)もミルキーローション(乳液)も伸びがイイ♪

スリムビューティコスメティックス Nano Silkナノシルク  スリムビューティコスメティックス Nano Silkナノシルク

ほんの少しで全体をカバーしてくれオトクです!


NS下地BBクリームは、カバー力がある!

BBクリームは、手軽にホンノリ顔色をカバーしてくれるので、色々なモノを使っているんですが、
モノによっては、まるっきりカバーしてくれないものもあります。
やっぱりBBクリームだけでカバーしてくれるほうが、楽ちんだし、オトク感があります。

NS下地BBクリームを初めて使ったとき、
おっ!コレだけでイイかも♪って思うくらい、ファンデーション代わりになってくれたんですよ♪

スリムビューティコスメティックス Nano Silkナノシルク

のばしてみると・・・

スリムビューティコスメティックス Nano Silkナノシルク

コレだけでイイかも〜♪ なぁんて思わせるカバー力でしたよ♪


朝は・・・・・

スリムビューティコスメティックス Nano Silkナノシルク

 ・NSスキンケアソープ
 ・NSローション
 ・NSエッセンス(美容液)
 ・NSミルキーローション(乳液)
 ・NS下地BBクリーム


夜は・・・・・

スリムビューティコスメティックス Nano Silkナノシルク

 ・NSスキンケアソープ
 ・NSローション
 ・NSエッセンス(美容液)
 ・NSミルキーローション(乳液)
 ・NS保湿クリーム

朝の 下地BBクリーム を保湿クリームに替えればイイだけ♪
覚えやすい♪


保湿クリームは、

スリムビューティコスメティックス Nano Silkナノシルク

サラっとしていて、クリーム独特の重さを感じさせません!
朝起きたときのモチッっと感が嬉しい♪


Nano Silk ナノシルクの成分の秘密


Nano Silk ナノシルク

Nano Silk ナノシルクは、100%国産のシルクをナノテクで超微粒子化したもの。
紫外線や雑菌が肌を守る。


アスタキサンチン

カロチンの仲間。
強力な抗酸化力(サビ取りパワー)を持つ。


フラーレン

活性酸素を消去する働きがある。
ノーベル化学賞受賞した物質。


EGF(Epidermal Growth Factor)

細胞再生因子。
フラーレンと共に用いることで美容効果が高まる。
ノーベル化学賞受賞した物質。

こうして成分を見ると、自分の肌・自らを清潔にし再生することでキレイにするという、
私にとっては理想の基礎化粧品のような気がします♪

エステは、予約して行ってみて、エステシャンがキレイな方だと、なんだか安心してお願いできるんですよね。
でも、なんで、こんなにキレイなんだろう・・・
エステシャン仲間でエステのしごっこしてるのかな?って思ったりするんですが、
今回、Nano Silk ナノシルクを使ってみて、
そーだよね、施術だけじゃなく、ちゃんとした基礎化粧品を使ってるんだよね。
Nano Silk ナノシルクを使えば、エステに行かなくても自分でキレイになれるんじゃない?って思いました!

それにしても、このトライアルセット、1週間分と書いてあったけど、1週間では使いきれないほど、タップリだなぁ♪

詳細は→ Nano Silk(ナノシルク)トライアルセット


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする