MacBook ProにもエレコムELECOM 超冷却 冷え冷えクーラー SX-CL10LBKを使っています♪

メインのパソコンを MacBook Pro に替えたんですが、この暑さの中、ダメージを受けないように、
さっそくMacBook Pro にELECOM 超冷却 冷え冷えクーラー SX-CL10LBKを使いました!

エレコムELECOM SX-CL10LBK

MacBook Proは、とっても薄いPCなので、テーブルの上にペタンと置かれている感じなんですが、
SX-CL10LBKの上に置くことで、ちょっと使いやすくなりましたよ!

Sponsored Link



エレコムELECOM SX-CL10LBK

ELECOM 超冷却 冷え冷えクーラー SX-CL10LBKは、以前に書いたように、音が、とっても静かなんです。
なので、MacBook Proで映像コンテンツを楽しむには最高の相棒になってくれそうです♪

エレコムELECOM 超冷却 冷え冷えクーラーSX-CL10LBK
ノートPCの高熱部にファンで強力に送風することで、ノートPC内部の温度上昇を緩和する、USB電源タイプのパソコン冷却台です。
最大風量18.4CFMという強力な送風を実現しながら、静音ファンを採用しているため、オフィスでの使用や夜間にも最適です。
(HPより)

ところで、今回、MacBook Proを購入して付属品も同時に購入したところ、家に帰ってみると、全てがELECOM さんの製品で、自分でもビックリ!
いや〜奇遇です♪
そちらはオイオイと♪

【エレコムELECOM 超冷却 冷え冷えクーラー SX-CL10LBK関連エントリー】
エレコムELECOM 超冷却 冷え冷えクーラー SX-CL10LBKは音が静か!

・MacBook ProにもエレコムELECOM 超冷却 冷え冷えクーラー SX-CL10LBKを使っています♪


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする