ラッシュ LUSH CHRISTMAS WORLD TOURでクリスマス気分を満喫してきました♪

LUSH CHRISTMAS WORLD TOURに参加させていただき、
灼熱の東京で、早くもクリスマス気分を満喫してきました♪

LUSH CHRISTMAS WORLD TOUR


LUSH ラッシュは、イギリスの自然派ハンドメイドコスメ

私の周りにもファンは沢山います。
今まで考えてもみなかった量り売りの石けんやカラフルなバスボム。
見ているだけで幸せになれるフレッシュハンドメイドコスメです。

Sponsored Link



ではでは、私が体験したラッシュのクリスマス♪
ラッシュワールドを振り返って余韻につかりたいと思います♪

おおおっー!っと思ったのは、やっぱりクリスマス♪

LUSH CHRISTMAS WORLD TOUR

毎日毎日、暑いぜー!っワケで、
頭の片隅のちょこっとしたところにもなかったクリスマス。
いゃ〜感動♪ ワケがわかんないけど、なんか嬉しくなりました♪

LUSH CHRISTMAS WORLD TOUR

会場にはクリスマスをテーマにした、石けんやパスボムがたくさん♪

LUSH CHRISTMAS WORLD TOUR

LUSH CHRISTMAS WORLD TOUR

全て手作りのため、型が一緒でも、微妙に違うところがステキ♪

サンタさんも・・・・・

LUSH CHRISTMAS WORLD TOUR


なんとなく中国の兵馬俑を思い出してしまったのは内緒ですw

LUSH CHRISTMAS WORLD TOUR

LUSH CHRISTMAS WORLD TOUR

会場には、商品をイメージした かき氷も用意されていて、

LUSH CHRISTMAS WORLD TOUR

自分でトッピング♪
いや楽しいです♪

これは、新発売される リップスクラブをイメージしたもの。

LUSH CHRISTMAS WORLD TOUR

かき氷もおいしかったんですが、このリップスクラブもお砂糖で作られていて、とっても美味しかった(?!)
いや、ホント!美味しいんですって!
なにしろ、お砂糖で作られたリップスクラブなので、食べても大丈夫なんですって!
で、舐めてみたら、ホントに美味しくって、拭き取り用のペーパーをいただいたんですが、
拭き取らずに、全部舐めちゃったのは秘密ですwww
  ▲
コレ、絶対に買うよ!

会場でLUSHの方と、ちょっと話し込んじゃったのが、この石けん♪

LUSH CHRISTMAS WORLD TOUR

だいたい一店舗に一つとか置かれるそう(大きいところだともっと)で、切り分けて量り売りするタイプの石けんだそうですが、
最初の一切れ目を買う人はラッキーですね♪ とか、
早く行かないと原型がわからなくなりそうですね♪ とか、
石けんなのに、どんどん話題が広がるというステキな石けん♪
私も最初の一切れ目に挑戦しよかな?なんて妄想したりして♪

また、会場には・・・・・

LUSH CHRISTMAS WORLD TOUR

ミントティーやノンアルコールドリンク

LUSH CHRISTMAS WORLD TOUR

ドライフルーツやケーキ

LUSH CHRISTMAS WORLD TOUR

美味しい美味しいクリスマスツアーを満喫しました♪

会場にいると、早くもクリスマスが待ち遠しくなっちまいましたよ♪

LUSH CHRISTMAS WORLD TOUR

そして、今年のプレゼントにはラッシュに決めようと♪
だって、ホントにカワイイんですよ♪
見てもかわいい♪
自然の素材だけで作られているので、使っても安全♪
とってもステキなプレゼントになりそうです♪

LUSH CHRISTMAS WORLD TOUR

英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ』です。



twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪