フルガードクロス[原田産業株式会社]は夏場に安心の台所用ふきん♪

猛暑が続きますが、食事は休むことなく作り続けなくてはいけません。
で、心配なのは衛生。
なるべく残り物は残さないとか、食べ物は使い切りなどで対応しているんですが、
テーブルの上とかキッチン周りなどが心配だったんです。
今回、タイムリーにアジャイルメディア・ネットワークさんで募集していた、抗菌ふきん「フルガードクロス」のWeb限定 トライアルキャンペーンに当選して、抗菌ふきん「フルガードクロス」をいただきました♪

原田産業 抗菌ふきん フルガードクロス

『フルガードクロス』とは?

素材に銅イオンを導入し、強い抗菌力と高い対ウイルス効果・消臭機能を実証した「ガイアコット®」を使用することで、漂白洗濯をしなくても水に濡らすだけでいつも清潔・臭わない万能台所用ふきんを実現しました。

また、繰返し使用できる天然コットン素材を使い、漂白剤・洗剤の使用を低減することで環境への負荷を減らしました。
 (HPより引用)

漂白剤・洗剤の使用を低減できるとは!
漂白剤や洗剤は、手指を痛めるので嫌いなんですが、やはりキレイを保つには必要なんですよね。
でも、フルガードクロスを使うことで、漂白剤の出番が少なくなるのは嬉しい♪

ではでは、使ってみますね♪

Sponsored Link



原田産業 抗菌ふきん フルガードクロス

箱の中には小分けに2枚づつ入った小袋が5つ♪
いっぱい入ってる♪ 
主婦って、こういうのが嬉しいんですよね♪

原田産業 抗菌ふきん フルガードクロス

クロスとはありますが、紙?
喫茶店とかで見るようなダスター。

濡らして絞って開いてみると・・・

原田産業 抗菌ふきん フルガードクロス

丈夫な感じがします!

原田産業 抗菌ふきん フルガードクロス

シッカリしていて使いやすい♪

普段使っていない部屋のテーブルを拭いたところ・・・・

原田産業 抗菌ふきん フルガードクロス

うぉっ! キタナイ。。。。orz
抗菌以前に掃除しろと・・・・・

んなワケで、家中のテーブルを拭きまくったあと、キッチンやダイニングを中心に使っているんですが、以前のものは、使ったその日から臭いが気になっていましたが、いまだに匂いません!
ありがたいな♪
この一箱あれば、しばらく我が家も清潔です♪

原田産業 抗菌ふきん フルガードクロスのHPはこちらです!

原田産業さん
AMNさん、ありがとうございました♪


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪