docomo N-08Bの便利ツール赤外線送受信を使ってみました♪

docomo N-08Bは、ケータイなので、ケータイ本来の便利ツール
赤外線送受信
も、バッチリ装備されていますよ!

N-08B 

Sponsored Link

昨夜、同じくdocomo N-08Bのモニターをしているwackeyさん&愉快な仲間たちで池袋でシコタマ飲んだんですが、二人ともN-08Bを持っていたんで、赤外線送受信でプロフィールの交換しようってコトになったんです♪

で、私は受信から!

赤外線受信するには・・・

Main Menu
 ▼
便利ツール
 ▼
赤外線受信
 ▼
1.受信

N-08B

で、次はコチラから

赤外線送信するには・・・

Main Menu
 ▼
プロフィール

N-08B

F4 赤外線
(もちろんFnキーは押してね♪)

N-08B

YES
で通信が始まります♪

コレで、赤外線でのプロフィールの交換は終わりです。
wackeyさんと電話で話しができるゾイ♪
おおおお~ TV電話もできるのかぁ♪
楽しみにゃん♪

docomo N-08Bはケータイなので、普段ケータイでしている赤外線送受信と同じ感じですね。
やはり、離れ過ぎてたり、赤外線の出てくるところがウマく合ってないとエラーになるので、
赤外線ポートはキチンと通信先に合わせたほうがスンナリ接続できるようです♪

docomo N-08Bはケータイの良いところも持ち合わせた便利モノですな♪

【docomo N-08B関連エントリー】
docomo N-08Bは楽しい携帯♪
docomo N-08Bに助けられる♪
docomo N-08Bの便利ツール赤外線送受信を使ってみました♪
docomo N-08BでIコンシェルに入ってみた!

docomo N-08Bでの『かな入力』の設定の仕方

docomo N-08Bに専用液晶シールを貼りました♪

docomo N-08BのワンセグはとってもキレイなのでTVの一台として使える!

docomo N-08Bで書いたテキストデータをパソコンで使う


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪