近沢レース店のミニタオルハンカチは美しいのに使いやすい♪

とっても嬉しい贈り物 近沢レース店のミニタオルハンカチ をいただきました♪

近沢レース店


近沢レース店は、横浜元町に本店がある老舗のレース専門店。

私は子供の頃から近沢レース店さんが何故か大好きで、デパートへ行くと必ず立ち寄っていました!
なんでだろう・・・そしていまだに通い続けてるんです♪
もしかしたら、モノ心付く前から母に連れて行ってもらったからかもしれません。
特に毎回買う訳でもないのですが、デパートへ行くと、チラでもいいから覗かないと気が済まない。密かなファンです♪

Sponsored Link

今回いただいたのは、暑い夏にピッタリ!
豪華なレースの付いたミニタオルです♪

近沢レース店

暑い時の結婚式や ちょっとオシャレなお食事に持っていくのに最適!
実用的なタオル地に豪華なレースのハンカチは、なかなか探してもありません。
嬉しいな♪

近沢レース店

このレースは、クラウンレースと言うんだそうです。
王冠のような形のレース。
まだ洗濯はしていないのですが、ギュピールレースといって、洗濯にも耐えられる丈夫なレースなんだそう。

近沢レース店

緻密で豪華なレースは、私の大好きなアイテム♪
幾何学的というか、見た目の美しさはモチロン、どうやって作ったんだろう?とか・・・見ていて飽きません。
ずーとずーと一生大好きなんだろうな♪って思うほど子供の頃から大好きです♪


信頼できる日本製。

近沢レース店

やっぱり日本製をいただくのは嬉しい!
心遣いを感じます♪
大切に思っていただいているんだなぁ♪って!
今回、近沢レース店さんのハンカチをいただいて、とっても嬉しかったので、何かお礼をするときには、近沢レース店さんのものをチョイスしよう♪

知らなかったんですが、近沢レース店さんはインターネットでも買うことができ、
贈り物として発送していただけるそうです♪
私もぜひ利用しようと思います!

近沢レース店オンラインショップ


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪