陽だまり青汁は苦くない飲みやすい青汁♪

食欲が無くなる梅雨から盛夏にかけての健康維持のために陽だまり青汁を飲み続けています。

陽だまり青汁1

ケールが入っているということですが、とっても飲みやすくて驚きました!

Sponsored Link

ケールって苦くってヘンな味がするんですよね。
いっくら身体に良いと言われても、マズいものは続きません。
陽だまり青汁は、ケールが入っているのに、苦くなく、抹茶の風味が美味しくって、とっても飲みやすい青汁でした。

陽だまり青汁2

お味は、抹茶風味♪

まずは、そのまんま食べてみました!

陽だまり青汁7

陽だまり青汁9

粉末ですから、予定通り喉に粉が付き、むせましたが、抹茶の香りが美味しくって驚きました。
で、成分を見てみると、抹茶とかの記載がないのです。
どうして、こんなに美味しいのかって不思議に思いました。
私の味覚では、甘くて美味しい抹茶って感じ♪
今まで体験した中で、一番美味しい青汁でした。

ヨーグルトに混ぜて食べました。

説明では、牛乳や豆乳でということでしたが、
我が家は、毎朝ヨーグルトを食べる習慣があり、
そのヨーグルトと一緒に摂取することで毎日続けられると思い、ヨーグルトと一緒にいただくことにしました。

陽だまり青汁11

陽だまり青汁は、ヨーグルトにスンナリ簡単に溶け込み、
抹茶風味の美味しいヨーグルトになりました。

陽だまり青汁13

注目したのは、オリゴ糖

ビフィズス菌などの腸内善玉菌を増やす効果があると言われている オリゴ糖。
なかなか単体では採るのが面倒。
陽だまり青汁のように、青汁の中に入ってくれていることで、無理なく摂取することができました。
夏場は、暑さで食欲が無くなったり、食べ物が偏ったり、食生活が乱れやすい季節ですが、
オリゴ糖を確実に毎朝摂取することで、夏場の便秘対策になるんじゃないかな?って思いました。

カルシウムもバッチリ!

青汁というと、どうしてもビタミン系の栄養素を思い浮かべるのですが、
卵殻カルシウムが配合されているので、カルシウムも補えるので、
カルシウム不足になりがちな、高齢者に良いのではないかと思い、
両親にも勧めました。

また、水にも溶けやすく、アイスティー代わりに飲んでも美味しかったです。
抹茶のアイスティーのような味。
スッキリとして美味しい♪
お茶として飲んで、栄養をとるというのもイイですね。
陽だまり青汁は、飲みやすく、利用しやすく、簡単に栄養を摂取できるので、
忙しい人はテーブルの上に常備して、いつでも飲めるようにしておけば、
健康維持に役立つ青汁だと思いました。

陽だまり青汁3

野菜を食べるのが苦手な人にいいんじゃないかな?

陽だまり青汁は農薬を使わずに育てた
 ・大麦若葉
 ・ケール
 ・明日葉
で作った青汁。
野菜が苦手な方には手軽に野菜摂取が出来て便利なサプリだと思います♪

陽だまり青汁の成分
 大麦若葉末 水溶性食物繊維 還元麦芽糖 
 明日葉末 ケール末 オリゴ糖 卵殻カルシウム 


陽だまり青汁



【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪