セルリアンタワー東急ホテル スイートルームでANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグの今年の秋冬新作を見てきました♪

とっても暑い日が続きますが、ファッションの世界では、もう秋・冬なんですね!

ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ
は、昨年出来たばかりのファッションブランドんですが、
もう既に、『安カワ(安くてカワイイ)』の代表ブランドになっちゃいました!
そんなファッションの代表選手 ANITA ARENBERGアニタ・アレンバーグの今年の秋冬新作を見てきました!

会場はナント!セルリアンタワー東急ホテル スイートルーム!

ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ

Sponsored Link

驚くほどのお値段のお部屋!
一生自腹では泊まるなんてナイナイ!

ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ

六本木方面が一望の、スゴいお部屋でした!

ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ

インテリアも洗練されてますな!

そんな中で、やっぱり私の一押しは、フラワーモチーフパンプス♪

ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ

以前のものより、より高級感!

ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ

ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ

バージョンアップした感じです♪
私は、今年は、↑コレと↓コレが欲しい♪

ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ

また、今回の秋冬ものから、こんなに可愛いパンプスもできましたよ!

ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ

ビッグリボンパンプス!
コレも欲しいな♪

ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグの今年の秋冬新作も、私の物欲を多いにそそってくれました!
発売は9月中頃。
待ち遠しいなぁ♪

会場では、今年のトレンドを取り入れたコートなども展示されてました♪
そちらの詳細は、また後ほど♪

公式HP >>> ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪