マルキタプリン本舗の侍のプリンが男のためのスイーツだとは許せない!

北海道札幌のマルキタプリン本舗の侍プリンを食べました!

侍プリン マルキタプリン本舗

侍のプリンとはなんぞや?っていうのはあったんですが、
食いしん坊の私は、とりあえず実食♪
いただきまーす♪

Sponsored Link

侍プリン マルキタプリン本舗

侍のプリン マルキタプリン本舗

どちらかというと色白な美人タイプ♪
見ただけで美味しそう♪って感じのプリンです!
それにしても量が多い(^u^)

侍のプリン マルキタプリン本舗

ひとサジすくうと、そこはもうトロトロ天国♪

侍のプリン マルキタプリン本舗

甘さは、そんなにありません。
低温殺菌牛乳と放し飼い鶏から生まれた卵を使っているというだけあって、
あっさりしているんだけど、素材からにじみ出たコクが濃厚♪
製法にもこだわっているらしい。

侍のプリン マルキタプリン本舗

うーんと下の方にあるカラメルを食べてみると、ほろ苦さが大人の味を感じさせます。

侍のプリン マルキタプリン本舗

カスタードの部分にほろ苦いカラメルを絡めると、男のためのスイーツというだけあって、甘さが控えめのせいか、大きなプリンですが、ペロリと食べてしまいました♪

侍のプリン マルキタプリン本舗

侍プリン マルキタプリン本舗

う~ん♪ 美味かったぞぃ♪
しかし許せないのは、こんなに美味しいプリンを男の為に開発したということ!
男のためのスイーツだというんです!

だから  なのかっ!

侍のプリン マルキタプリン本舗

それも、かなりの浪人風♪

侍のプリン マルキタプリン本舗

プリンって、女子供の専売特許みたいなスイーツですが、あえて浪人風の風貌の侍をキャラクターにした、すっきりしているのにコクがあるこのプリンは、かなり美味い!

重ねて言わせてもらうと、こんなに美味しいプリンを男の為に作り上げたとは女の私には許せない!
ベルメゾンのサイトには、女性の方にも評判ですとありますが、当たり前じゃない!
美味すぎですって!

侍のプリン マルキタプリン本舗

このプリンは一見、量が多いのですが、かなり繊細で丁寧に作られたという印象を与えるプリン。
あっという間に食べちまいました♪

とっても美味しかったので、ホント、男のスイーツだなんて許せない!
これからも食べ続けてやるからね!

侍のプリン6本セット(ギフトボックス入)

ほろ苦カラメルで味がしまる、侍のプリン
すっきりとした味わいの低温殺菌牛乳と放し飼い鶏から生まれた卵など、 北海道産の素材を厳選し、
その持ち味をいかす最良の製法にこだわって 作り上げた男のためのスイーツ。
その特徴は、秘伝のほろ苦カラメルとなめらか食感のカスタードが織りなす 絶妙なバランス。
甘すぎず、もたつかず、大型なのに食べ飽きない風味は、 男性はもちろん女性にも評判です。
(HPより引用)

現在お取り寄せは高島屋のオンラインショッピングでのお取り扱いです。


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

マルキタプリン本舗の侍のプリンが男のためのスイーツだとは許せない!” への2件のコメント

  1. いいねーこのプリン。
    ウチの子、幼少の頃より剣道に励み、侍・・・は憧れ。
    この空容器、彼らのコップにいいかもしれない~
    以下、コピペですみません~
    着物のHPに、リンク集を作りました。
    ご紹介のリンクを貼らせていただきましたが、よろしかったでしょうか?
    削除・修正・追加など、お手数おかけしますが、何かございましたらご連絡をいただけますと幸いデス。
    もちろん、相互リンクは任意で結構です。
    ご迷惑でなければ、このままご紹介を掲載させていただければと思います。
    お時間のございますときに、ご確認いただけましたら幸いデス。
    構わないよ~と言っていただけるようでしたら、このコメントは、どうぞ読み捨ててくださいませ。
    きりまる
    掲載ページ
    http://kimono-kirunara.com/linksyuu.html

  2. きりまるさん
    おー お子さん、剣道をやられていたんですね!
    この 侍のプリン は、量は多いのですが、運動後にはペロリですよ。
    きっと♪
    リンク、ありがとうございます!
    丁寧なご紹介までしていただいて、とっても嬉しいです!
    また、ぜひ、お会いしましょーね♪
    お会いできるのを楽しみにしていまーす♪
    ちわこ

コメントをどうぞ♪