バーガーキング上陸3周年記念“ロデオワッパー”は美味しい♪大きい♪重い(笑)

バーガーキング上陸3周年記念“ロデオワッパー”発表会に参加させていただき、
バーガーキング上陸3周年記念“ロデオワッパー”fastfood をムシャムシャ食べてきましたヨ♪

バーガーキング上陸3周年記念 ロデオワッパー 

Sponsored Link

女なのにデカイ私の手、その手が見えないほど大きい!
その上、大きい上に重い! 
持った瞬間、ズシンときます!
こんな重いバーガーfastfood食べたことがありません!
食いしん坊の私はワクワク♪

ではでは、いただきまーす♪

バーガーキング上陸3周年記念 ロデオワッパー

パティが三段(@_@)
噂には聞いたことはありますが、三段・・・パティが・・・

バーガーキング上陸3周年記念 ロデオワッパー

初挑戦ですぞ♪

中には美味しそうなフレッシュなトマトやタマネギ!
なおかつオニオンリングまで!
王様はタマネギ好き?なあ~んて思ったりしたり♪

いや~とっても美味しそう♪
ってワケで、食べようと思ったんだけど、どこから食べたらいいの?

バーガーキング上陸3周年記念 ロデオワッパー

一口でガブリっていくには、ムリな高さ!
顎が外れそうです!(>_<)
かといって、お皿でバラしてというのはナンかヘンだし・・・

まずは一口目は、グッと押さえて、口の高さまで押し固めてパクリ!

バーガーキング上陸3周年記念 ロデオワッパー

大きな口を 獲物を飲みこむヘビのように大きく開けて食べても、コレしか食べれませんでした・・・orz
デカイ・・・・

が!しかし! 美味い!

網で直火焼きしたというパティは、肉の美味いところを凝縮したかの美味さ!
それを三枚ですぜ!

ちょっと説明の時に気になっていたバーベキューソース。
私、ソースが、あんまりドロって感じでかかっていたり、肉の味を消すほどのソースが入っているとガッカリするんですが、
ほとんど気になりません!

絶妙なバランス!

ソースもタレないし、大きいから、食べていたらグジョグジョになるのかな?って思っていたら、最後までキレイに食べられました!

バーガーキング上陸3周年記念 ロデオワッパー

最後の一口じゃー(T_T)

この バーガーキング上陸3周年記念“ロデオワッパー”は、大きくって重いだけあって、価格は790円!ラーメン一杯くらいかよ!っていう値段なんですが、
7月20日までの期間限定で、毎日先着30名(各店舗)330円で食べれるんですって!
すんごいオトクとしか言えません!
安スギですわ!
先着30名に間に合わなくっても、この期間は690円で食べれますよ!
私も、もー一度食べに行こう♪

当日は、その他に、新発売の
バーガーキング フレーバーサンデー ゴールデンパイン 
も 試食させていただきましたヨ!

バーガーキング上陸3周年記念 ロデオワッパー

写真を撮ってるウチに溶けてしもーた(T_T)
でも美味しい♪

バーガーキング上陸3周年記念 ロデオワッパー

自然の楽園・コスタリカでノビノビ育ったゴールデンパインアップルを使ったフレーバーサンデー♪
こちらも 期間限定で290円が150円で食べれるんですって!
この価格はゴールデンパインアップル味だけではなく、チョコレートやエスプレッソ味も150円!
いつものお気に入りが安く食べれますね♪

巨大な バーガーキング上陸3周年記念“ロデオワッパー”と フレーバーサンデー・ゴールデンパイン♪
がっつりいただきました♪ カロリーも気にせず!
私の座右の銘は、

美味いものにカロリーは無い!

なので♪

バーガーキング上陸3周年記念“ロデオワッパー”発表会は、
【速報】バーガーキング上陸3周年記念“ロデオワッパー”発表会でも書いたように、
美女を引き連れた王様や、オバマ大統領(?)まで来日され、とっても楽しい発表会でしたので、その楽しい様子は後ほど♪

【関連エントリー】
【速報】バーガーキング上陸3周年記念“ロデオワッパー”発表会
バーガーキング上陸3周年記念“ロデオワッパー”は美味しい♪大きい♪重い♪


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪